限定しりとり

バーチャルホールでの「CRルパン三世~消されたルパン~」ですが1080G何も役が出ませんでした。
役とは「大当たり」以外ですと「大泥棒チャンス」など出玉が無いパターンすら一切入りませんでした。
実ホールならどうなっていたか恐ろしいのですが、1000Gはまりの方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

1000Gは何回かあります。

1200、1500くらいがチャンスですがほとんど単発で終わりました。
多く回せば後出そうな気になりますがあまり良い結果は他機種でも今までありません。パチンコは必ず負けます。と言ってなかなかやめられない親父です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普通に1000G塡まるとは思っていませんでした。
スロットで猛獣王天井狙いの1200Gまで回した事がありますが、これは単発どころかチェリー抽選の度にサバチャン確率が1/30と超破格の天井特典でした。
本題に戻りますが、1000G体験後、ルパンは打つ気がなくなりました。
ちょっと古いですが、パチンコは三共フィーバーの頃が一番良かったです。

お礼日時:2015/03/13 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!