アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

もうすぐ彼女とHしそうな感じなのですが、その彼女は初めてのようなのです。
恐らく、場所は彼女の家になると思うので、彼女の布団やシーツを汚してしまうのではないかと心配しています。
汚れ防止の方法はありませんでしょうか。
汚れるのはしかたないことでしょうか。

また、仮にホテルを利用した場合、汚れたぶんお金をとられる、とか通常と違う対応が必要になるのでしょうか。

A 回答 (7件)

そこまで気にしてあげるなんて、いい子だねぇ(^^)


私も初めてのときに彼の布団のシーツを汚してしまったのですが
彼がお母さんに「鼻血がでた」って洗ってもらってました(笑)
まあ、バスタオルをひいておくぐらいでいいのではないですか?

でも、私の場合ですが最初は痛くて痛くてそれどころじゃなかったの
が事実なので、実際タオルひいてても・・・無駄だったような気がします。
「処女のずりあがり」って言うらしいんですが、痛くてずるずる上に
ずれていくんですよ。で、気がついたら壁に頭がついてて・・(笑)
彼が笑いながら「もとの場所にもどろ」って言ってくれました。3回ぐらい(さらに笑)

まあ、仕方ないって割り切ってムードを大事にしてあげるのも手ですね。
生理用の血液のしみ取り専用の洗剤とかもあるので、汚してしまったら
早めにさっと洗うのもいいかもね。まちがってもお湯で洗っちゃ駄目よ!
(凝固するから)部分洗いならすぐ取れるしすぐ乾くしね。

思い出に残る初体験を彼女にプレゼントしてあげてね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> そこまで気にしてあげるなんて、いい子だねぇ(^^)

恐縮です。
雰囲気重視が一番いいかもしれませんね。

生理用の血液のしみ取り専用の洗剤ってのがあるんですか!?全然知りませんでした。
お湯じゃダメですか。ついついお湯使いたくなりそうです。
いいアドバイスありがとうございます。

>思い出に残る初体験を彼女にプレゼントしてあげてね!

はい。がんばります。

お礼日時:2001/06/15 01:11

そんなに心配やったら、ホテルにした方がええと思おうねんけど。


何でそんなに家にこだわるのか?

因に、ラブホテルなら心配いりません。
ぜーんぶまとめて業者のクリーニングに出します。
結構血が付いてることありましたよ、初めての血液とは限りません、月のものの事もあるでしょうが。
実は私、学生時代に清掃係のバイトしてたんです。
そんなん気にしてる暇ないくらい、忙しいし時間勝負やから。

今は、結構かわいい部屋も多いで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こだわるもなにも、金ないっす。
自分の家じゃないのは、親がいるから。
金さえあればねぇ。

お礼日時:2001/06/19 00:09

予防策はみなさんがいろいろ、たくさんの回答があるので私はアドバイスです。

出血するのは女の人を濡らさないで挿入してしまう・・ムリに挿入してしまって出血するとも言われています。ゆっくり挿入するように心がけてください。Hを2人で楽しんでリラックスしたムードで行ってみてくださいね。避妊は忘れずにね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

個人差もあるけど、ちゃんと濡れていれば出血はしないんですか。初めて聞きました。
初めてだから出血した、という話しは、女子のがあんまり濡らてなかったってことになりますね。
避妊は忘れませんよ。

お礼日時:2001/06/19 00:06

難しいと思います。

個人差があるからです。
私の経験からすると、15歳と、19歳の処女の女の子と寝たことがあるのでしたが、それほどの出血量は出ませんでした。軽くシミが付いた程度。痛がってはいましたが。

もっとも、前の回答者の方々がおっしゃられたように、準備に準備をしておいた方が、後々面倒ではないかと思います。

そんなに心配するならシーツの1枚くらい新しくかっていけばよいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーツは買えても、布団までは買えないので。。。

お礼日時:2001/06/19 00:01

おうちでするのであれば、バスタオル2枚敷きとかでなんとかなるとは


思います。
それでも心配であれば、その下にさらにビニール袋とか敷いておけば。。。
まあ、汚れは防げるはず。
でも・・・あまり雰囲気はいまいちですねえ。。。

ホテルだったら、もし汚してしまったら、
そのままでもいいとは思いますが、
1000円くらいを置いて帰ればいいと思いますよ。
こっちも大丈夫だったかなとか気にしなくていいし。
これはラブホに限らずですが。
メモ付きで置いておけば、「忘れ物です」と追いかけられることもないですし
ラブホなら、忘れ物があっても届けるための情報もないですしね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自然な雰囲気でしたいので、事前にビニールってのはちょっと厳しいです。
やはりタオルですかねぇ。

1,000円くらい置いて帰るというのはいいですね。
嫌な気分にならずにすみそうです。

でも、しつこいですが、彼女の家だと思うので。。。

お礼日時:2001/06/13 23:28

そのテのホテルだと大抵はベットのシーツの下のそれなりの位置に


ビニールか何か知りませんけど、汚れがベット本体にまで及ばないような施しがされてますよね。
ホテルの側もシーツが汚れる事は当然想定済みでしょう。
なにも血液だけに限った事ではないですから・・・。
実際、汚しちゃった事ありますけど、追いかけてきてクリーニング代取られたとか、そんなこと無いですし。
もちろん汚さないように出来ればそれに越した事は無いですが。

ご自宅で、という場合ですとなかなか難しい問題もありますよね。
出血量が多ければタオルの1~2枚じゃ防ぎきれない可能性もあるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはりホテルの場合、特に心配することないですよね。
でも、質問にも書きましたが、彼女の家だと思います。

お礼日時:2001/06/13 23:21

なにげにバスタオルなんかをシーツの上にしいては?


ちなみに友人に、新聞紙をしいたというひとがいました。
でもお尻が黒くなるかも・・。

ホテルでシーツを汚して追加料金を払った話は聞かないけれど、汚さないに越したことはないから(人として)
やはりタオルなどでカバーするのがいいのでは?
そのばやいのタオル、私ならホテルのを使うと思う。

彼女を傷つけない程度にスマートにエスコートしてあげてくださいねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新聞紙はちょっと。
お尻が黒くなったら雰囲気もないですからね。

>彼女を傷つけない程度に~

はい。
もちろんそのつもりです。

お礼日時:2001/06/13 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています