プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通のパーティードレスは良くあるけれど、
なんかつまらないと感じています。
そこで、着物柄を取り入れた今時の結婚式等に着ていけるパーティードレス作りたいと考えています。
あったら買いたいですか~?是非教えて下さい(>_<)

A 回答 (3件)

すてきだと思います。

年配の女性向けにも欲しいです。着物のリフォームにも興味があります。ステージドレスにも重宝しそうです。
    • good
    • 0

まあ、すでにあるにはありますから、気に入れば買います。


パーティードレスではないけど古い着物をほどいて作った服はすでに持っています。
結婚式にはちょっとどうかと思うけど軽いパーティーや食事会には着てますよ。
あ、でも着物が大好きなので、結婚式にはやっぱり着物着ますね。
    • good
    • 0

着物のリメイク品として、ありますね。



私の結婚式の参列してくださったかたにも、着物柄のドレスの方がいらっしゃいました。
http://www.pomar.co.jp/kimono/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!