プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくSNSなどで知り合った複数の異性と楽しんでいる、という
ことを このサイトでも見受けるのですが、
あれって、本当ですか?

A 回答 (3件)

実際に知り合いでいろんな人に会って話してそういうこともして


いろいろな相性が合う人を探してるって言ってるの何人かいます
(それを楽しんでそうでもありますけど)

自分含めまわりのみんなは
んなほいほい会いに来るわけねえだろ!って思ってますが
実際に何人か会ってるみたいです

会いに来る相手もどうかとは思うんですけど
まあ相手の探し方なんてみんないろいろなんだろうって思います
    • good
    • 1

SNSサイトで仲良くなった人と個人的に会う人も実際にいますね。


複数人なのかそうでないのかは人によると思います。
    • good
    • 0

人見知りしない明るい性格の人なら、本当の話しだと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!