dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近自分の性格について向き合ってたのですが、自分がおかしいのかもしれないのですが、人に合わせるのが嫌というか苦手で、例えば友人とコンビニに行って、友人たちは楽しそうに一緒に買い物してても、なぜか合わせるのが面倒になって、先に買って外で待ってたり、複数人の会話でも、人見知りもあってか、会話に入らなかったり、このようなことを踏まえて、自分はどんな性格なのかとても気になったんです。皆さんから見てどう感じますか?ただの自己中ですかね…。

A 回答 (3件)

協調性がない

    • good
    • 0

私から見ると「自己中」に見えます


良い悪いじゃあありませんよ?
    • good
    • 0

いいえ、普通ですよ。



もしかすると発達障害、又は、そのグレーゾーンやギフテッド等の可能性はありますが、その程度のことであれば普通にあることですし、何も特別おかしくはありません、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!