アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男です。
真面目すぎる性格だと思います。
故に同性が苦手で、例えば有名人が女性に浮気する事案見ると、心が痛みます。
かくいう自分もお付き合いしている人はいませんが、女の子と遊んでいるので喋って体を重ねたあとは自己嫌悪してしまいます。
最近何が正しいのかわからなくなってきました。
同性と関わるのも話すのも嫌です。人間って醜いですよね。気楽に生きたい。

A 回答 (2件)

女の子と遊んでる人で真面目な人あまり見たことがなかったです。


真面目なのは、全然悪いことじゃないと思います。女の子と遊んでいても、自己嫌悪を感じてしまうくらいなら体の関係はやめてみてはどうですか?おしゃべりするのは構わないと思いますが。女の子側としても、別に楽しく遊んでいるだけだと思うので、そんなに自己嫌悪に陥らなくてもいいかなと客観的に見てて思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/10 14:45

よくわからない


私の知る限り真面目すぎる人は
付き合ってもない人と体を重ねたりはしないから
百%の避妊はないから万が一のときは責任取るつもりの人としかそうう関係結ばないから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!