プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近「セカンドラブ」というドラマを見て挿入歌が気に入りました。KAT-TUNというグループが歌っているらしく、主役が亀梨君だったからなるほどなと思いました。
KAT-TUNて4人組ですか?
以前、何か勝手に海外に行ったりするメンバーがいて、脱退しませんでしたか?
メンバーのうちの一人が黒木メイサと結婚した人ですか?
昔、髪の毛がオレンジ色の人がいませんでしたか?
亀梨君、サンジャポかなんかに出てる人、は顔を見たことあるんですけど、残りの二人はどんな活躍をしているのですか?
ちょっと前に亀梨くんがテレビジャックして、何かについて謝ってませんでしたか?あれは何だったのでしょう?
簡単によろしくお願いします。

A 回答 (1件)

KAT-TUNは現在4人組ですよ。

元々6人組でしたが、2人脱退して現在の人数に

>以前、何か勝手に海外に行ったりするメンバーがいて、脱退しませんでしたか?
>メンバーのうちの一人が黒木メイサと結婚した人ですか?

赤西仁ですね。その後ソロ活動をするという事で脱退しました。
ネットを見ると、黒木メイサとできちゃった結婚した事が原因でという話もありました。

田中聖もジャニーズ事務所での度重なるルール違反で契約解除となったそうです。
亀梨和也が謝罪したのも、この件だった様な気がします。

うろ覚えの部分もありますが、大体こんな感じだったかと。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。もともと6人組だったんですね。よく分かりました。