最近、いつ泣きましたか?

同じ質問をカテ違いで投稿すると、

削除の対象でしょうか?

A 回答 (1件)

処分の対象になります。



以前は最も新しい質疑に回答が統合されて残されましたが、いつからか最新の質問を残して古い質疑は丸ごと削除になり、古い質問に回答したユーザーには削除の案内メールが届くようになりました。
古い質疑から最新の質疑まですべて削除ということはありません。
ブラウザや回線の調子が悪いなどが原因で誤って投稿したり、それに気づかなかったりしたものまで丸ごと削除するような理不尽なことはしていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/26 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!