プロが教えるわが家の防犯対策術!

オンラインでテキサスホールデムポーカーが気軽に遊べるゲームはありますか?
またはサイトなんか知っていたら教えて下さい!
色々初心者にも優しいところがいいです!!
簡単に強くなろうとは思っていませんが戦略とかも詳しく書いてる所がいいです勉強したいので!

A 回答 (2件)

気軽に遊びたいとかでしたら一番が多いオンラインポーカーゲームをプレイするのがいいと思います。



私が知っているのはポーカースターズですね。
日本語にも対応していて遊びやすいゲームになっています
下記のサイトを参考にすると始めやすいと思います
http://www.online-poker.jp/

簡単なルールやテクニックも攻略ガイドの方に書かれていると思いますので
実際にプレイしながらテクニックを学んでいきましょう
技術は盗むものです。
強いプレイヤーがたくさんいるポーカースターズをプレイしていけば確実に力がついていきますよ
    • good
    • 0

こちらのサイトが色々遊べますよ。


http://playingcards.jp/

簡単なルールの記載もあります。
戦略については、ここと別サイトをご覧ください。
http://www.texasholdempoker-pro.net/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!