dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は胸がないのに顔だけで好意を持たれてしまいます
体がとても細くてAカップすらない微乳(ほんの気持ちの膨らみだけ)です
絶対に美人じゃないのですが、幼顔だからか愛着を持たれやすいようです
どうして嫌われたいかというと、もし縁があった時に(今までないですが)、
あまりにも胸がない女相手だと欲求不満になって
浮気する人が多い(又は物足りないけど我慢する)と聞いたからです
服着てるから実際どれだけ小さいかなんてこと知りもせずに
好かれても困るんです
勝手にがっかりされても‥私が悪いのかって、
なんで傷つけられなきゃいけないのかわからないからです
私はどうしたらいいですか?
パッと見の第一印象がいいらしくてすぐ意識されてしまって
何も知らないくせに、本当に嫌だ
胸がないのがコンプレックスなためそれが目立ちにくいピッタリしない服を
選んで着てる私がいけないのでしょうか
その向けられる恋愛感情が、エロ目的じゃない感じでなんか顔が赤くなるような
リアクション取られるような感じなので私を騙す気はないのはわかってます
でも困るんです、過大評価されて
本当やめてほしい
セクシー系が好きな人とか大きい胸が好きな人からは私は眼中にないだろうから
いいんですけど、誠実そうな人とか顔重視の人とかに注目されてしまうところがあって、
相手がいい人だと尚更罪悪感が出てきてしまうんです
騙してる気がして‥
私は目立たぬように生きていますから、モテ要素はありません
キラキラしてないし地味で、大人しいねって言われる存在です
このギャップを埋められないんです
私を好きになったところで何もないんです
触って楽しめる胸も提供してあげられないし、
そもそもエロ系全般苦手なので(よく知らんが)
どうしたら恋愛対象として見られないようにできますか?
目悪くてめがねかけてたりするし、肌も露出しませんし、
モテようなんてこれっぽっちも思ってません、男性との接触も極力避けてます
モテようと思わないのはその気持ちに答えられないから
意識されるとこっちも困るのでやめてほしいんです
めがねかけてても可愛いとか分かるものなんですか?
雑誌にあるようなモテ要素全くないのにおかしい
年取るまで待つしかないですか
男性は私に何を求めてるんですか?
この貧相な体と関係持ちたいんですか?
まぁ一度すれば飽き飽きしてくれるだろうと思うけど、
いかんせんそうゆうのは無理なのでそれ以外の方法がいいんです
それにしても変な質問ですよね
(散文で申し訳ございません)

A 回答 (18件中1~10件)

他人を意識して自分を否定しているわけですよね。


自分の人生なんだから自分で責任を持ってまずは自分を幸せにするように生きねば。
他人を意識して自分を否定するのは良くないと思います。
もしも相手が傷ついたとしたらそれは相手の問題です。あなたが自己否定する必要はないと思います。

どうしても相手を傷つけたくないなら、男性と深い仲良しの関係になりかけた時に「私は貧乳だよ、あなたそれでも大丈夫??」と自分から相手に言ってみたらどうですか?
    • good
    • 1

no2さんに、一票。

。。ひゃつほい!

隠してる、隠されてる要素が多いほど、絶対に興奮します。

グラドルの、話をしますが、、、脱ぎなれてる人?のグラマーな体より、恥じらいある人の、方が、、、絶対興奮する。

之は、、、反応と興奮を見れば一目瞭然。。。で、す、よ。

性的な、興奮って、、、もっと、純文学的なもの?

一人称的な?深い世界です。

良いセックス、、、って、結局、体より心のツナガリの、問題なんですね。

ドチラカが、ドチラを、補填しながら???

続くモノは、続くし、終わるモノは、終わる。

あ、後は、経済力。

この三つのバランス、、、大事です。

あ、話がズレてますね。

すみません。

つまり、、、巨乳は三日で飽きるが、貧乳は三日で慣れる。

って、あ、之もないけど、、、

見てくれどうのは、恋いも、セックスも、愛も、入り口に過ぎなくって、アンマリ関係ないですよ。

って、事ですね。。。

、、、、、そう言うので、自分を塞がずに、思うがままに、恋がしたければすれば良いし、そう言う気持ちが無いなら、無理せずに、

   あなたはあなたでよいのだ。
    • good
    • 2

「貧乳女が嫌われる方法」不思議な質問ですね。

男に貴方が嫌われるのではなく、貴方が男を嫌えば良いだけです。要は、付き合うなという事です。

逆に言うと、貴方が選んだ男に裏切られたという事ですか?

貴方は男性をバカにしているのですか?女性のおっぱいでその人の人格を無視する男を好きに成ったのは貴方の責任です。はっきり言って、程度の低い男を選択するのは止めたら如何ですか?

恋愛の基準は、貴方がお付き合いの最中に必ず確認する事 は無いのですか?

はっきりと覚えておいて下さい。恋愛で勘違いが多いのは、好きだから盲目ですとフザケた考えを持っている方です。

恋愛の基準は、どうしても我慢ならない性格の人間は拒否 する事です。それが出来ないから失敗をしたんです。

絶対に選んではいけない男の基準。

金遣いが荒く金銭感覚がない人、博打が好きな人、不誠実 な人、一般常識が欠落している人、優しさがない人、責任 から逃げる人、酒癖が悪い人、性癖が異常な人、浮気をする人、短気な人、DVの可能性がある人、頑固な人、人の痛みが解らない人、不清潔な人、時間を守らない人、冷酷な人、外見で判断する人、嘘をよくつく人、安定した最小限度の 生活費を稼がない人、自分の仕事に誇りを持っていない人、・・・等が有ります。

所謂、上述の基準は、どうしても妥協できない、対象外の人 だと思って下さい。従って、1つでも該当すれば拒否して 下さい。

容姿だとか、好きだからという曖昧なもので判断すると、裏切られる事が多いと思います。また、セックスに溺れると全てが良い人で、愛されていると錯覚を起こすケースが多いと思います。しかし、それは愛情ではなく、錯覚だと思って下さい。

貴方は、恋愛の基準を勉強して下さい。選択したのは貴方です。よって、他人を批判するのではなく貴方の選択した事が間違いですから今後は、失敗の無い様に反省して下さい。

男が、嫌いなら一生独身で過ごせば良い事です。誰も貴方に感心をも持たないと言う事です。
貴方の勝手な思い込みで物事を決められると非常に迷惑です。
    • good
    • 1

誰が貧乳女は嫌いっていった?顔が良いならまだいいじゃん。

男なんてそんなこと気にしていないやつだっているし、第一そんな体だけで判断されるような男と付き合うな。関係持つな。

あといいか、興味持たれるの困るしとかいうと不細工どもがわめくぞ、やめとけ。文章だけだとモテてますアピールに見える場合もある。浮気する人が多いって、そんなのただのデータにすぎないし、データは愛情表現まで精密にとれない。関係も持ったことないし、まだそういう経験がないのならただの妄想だ、そんなこと考えない方がいい。

それに、そんな男嫌いがってると恋愛したとき、肝心の相手に不審に思われる。嫌われる方法なんて、好かれる方法より簡単でしょ、男が近寄ってきたら無視なり冷たい対応とればいい。
    • good
    • 1

正直に言ってあげるよ。

いちおう男なので。
おっぱい無くて男女の関係で困ることはなかったです。あなたが考える理想の女性像と男性が考える理想像はまったく違います。基本的におっぱいが大きいのはアドバンテージにはなりません。また、実際、どんな服装でもそれは見抜かれてるし、おっぱい無くても完璧にスケベの対象になります。あなたが後天的に得ているもののほうが注目され、それが男性からみて魅力的であったらその魅力を感じる気持ちはあなたにはどうすることもできません。気に入らない相手ならはっきりと好みでないことを伝えるべきです。誤解を招くのはよくありませんので。つまりあなたは何も特別な存在ではないということです。質問が本当ならいい女らしいからそれで十分じゃないのかなと感じるだけです。
    • good
    • 0

少々古い話ですみませんが、グラマー(もはや死語)女優が全盛の時代にがりがりに痩せた、


今のモデルのような女優はデビュー(これも死語か)しました。そうです、オードリー・ヘップバーン
です。彼女が主演した映画はどれもこれも女性よりも中性的イメージの作品でした。
”ローマの休日”なんて巨乳女優やグラマー女優じゃ気品が出ません。痩せていることは彼女にとって
本人そのもの(アイデンティティというらしい)です。好きかそれ程でも無い人はいても彼女を不愉快
に思う人はいないでしょう。私は彼女のセリフ(意味は字幕ですが)も好きでした。少し気取った声が良かった。正直にお知らせすると彼女は二度結婚しました。離婚も二度、ほらやっぱりと言われそう
ですが、女優名鑑を作れば誰が作って、彼女は入るでしょう。一度DVDでも見てください。女優って
こんなに存在感あるのかと思われるでしょう。

人はそれぞれ好みが違います、巨乳や今はなんていうかナイスボデイですかね、こんな人が大勢いる
訳無いし、結婚をこんなことで決める男も少ないはずです。
    • good
    • 0

同族なので胸が無いコンプレックスは存分にわかりますが、


男性側に嫌われる方法に走る思考回路は全くもってわかりません。

よっぽどの上げ底ブラでもしていなければ、
どんな服を着ていたって胸が控えめなことは既にバレています。
つまり、いざその時にガッカリされる心配はないということです。
今のあなたは小胸コンプレックスをこじらせてしまったのか、全ての男性を敵みたいに捕らえてますよ。

逆にあなたは男性のナニの大きさにこだわるんですか?
異性に求めているのはそこじゃないでしょう。

相手をどうにかしようとするからおかしくなるんです。
問題はあなたの方にあるのに。
あなたが男を見る目を養えばいいだけのこと。
本当にあなたという人間を好きになってくれる人を見極められるかどうか、ですよ。
それともその自信がないから問題をすり替えているのでしょうか。

それに言いたいことがもう一つ。
「貧乳」とか「巨乳」とか、女性が使うのはやめましょうよ。
そういう下品な言葉は、女性を性処理の対象としか見ない男が作ったAVの分類語ですよ。
    • good
    • 3

世の中には色んな趣向の方がおられるので気にし過ぎない方が良いかと思いますが・・・



貧乳党、巨乳党(おっぱい星人とも言いますね)、オバマ(おばさんマニア)、○り系、とか・・・


増量しても判りますので気にしなくて良いかと思います
私の友人知人で2~3割くらいは党員です
党員をゲットしてください

当方、貧乳党員ではないですが嫁とは結婚しました
胸の大きさが全てではありませんよ

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 2

>ピッタリしない服を選んで着てる私がいけないのでしょうか



あなたが悪いわけではありませんが、
後で貧乳とバレてガッカリされるのがいやならば、貧乳を隠してはいけません。
最初から、はっきりと「貧乳です」と表示しておきましょう。

ピッタリと体に貼りつく服を着て、「貧乳好き以外お断り」にしましょう。

とはいえ、
>縁があった時に(今までないですが)、

つまり、実際には、「顔で好きになったけど、貧乳で冷めた」という相手はいないのでしょう?
「そうなったらイヤ」という恐怖感ですよね。あなたの考えすぎだとは思いますけどね。
男性がみんな、「おっぱい」に恋愛するわけじゃないですから。

貧乳でも恋愛結婚して子持ちの女性だって普通にいますよ。
「授乳期間は、おっぱいに膨らみがあって嬉しかった」とか笑っていましたけど。
    • good
    • 2

自意識過剰では。

私ならまったく興味が無いですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!