公式アカウントからの投稿が始まります

約1年半付き合っている21の彼がいます。
交際は、彼が去年の春に就職してから連絡も少なくなり、会う頻度も月2回程に減りました。激務のようで、残業で日をまたぐことも珍しくなく、疲れている様子です。

しかし、会う度に彼から求めてきて、セックスは必ずしていました。
いつもはあまり話さない彼が、終わった後は色んな話をしてくれたり、自分からくっついてきたりしてくれるため、私はその行為をするのがとても好きです。


けれどエイプリルフールに、2年記念日まであと何日だねー、というやりとりをしていたら、急に「それまでセックスはなしだよ」という返事がきました。


もちろんエイプリルフールだったので、私も内心冗談なのかなーとは思っていましたが、昨日夜桜を見に行った時、彼からセックスに誘われることもなくそのまま家まで送ってもらいました。

こんなことははじめてだったので正直ショックで。


帰った後、「エイプリルフールのこと本当にするのかもと思ってちょこっとショックでした!笑」と送ったら、「本当だよ」との冷静な返事。


彼に何の心情の変化があったのかがわかりません。
もしも疲れからきているのならば、私から求めることはせず、諦めて彼が求めてきてくれるまで我慢しようと思っています。


ちなみに、1週間前セックスをしたときは、終わった後お互いにマッサージしあったり、とても楽しくできて幸せでした。


他に肉体関係を持った人がいるかも、疲れからきているのかも、など
少しでも皆さんのご意見聞かせていただけると嬉しいです>_<!

A 回答 (6件)

ん????



おあずけしたくなる気持ちが全くわかりません。


疲れてるときほど癒されたいので。


てか7ヶ月先ってわりと遠いですよねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私もわかりません。。(´・ ・`)
疲れている時ほどくっつきたいなぁって感じてしまいます。

彼の最近の態度から察するに、気持ちが離れつつあるのかなとも思っています。

とはいえ、まだ1回何もなかっただけなので、次のデートで様子を見てみます(;▽;)

お礼日時:2015/04/07 21:59

コメントを受けて・・・



むむむ~なぬ?あと7ヶ月です!?

そうすると、サプライズで結婚式場を予約した?
なんて事があるといいですね(●^o^●)

ちょっとポジティブすぎですか?
そんな事はない?多分そうですよ!あ~た~り~

でも本当だったら彼氏に悪いなあ~謝っておいてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(*・ω・)!

もしそんなことがあったら舞い上がってしまいますが、私自身まだ来年就職の学生ですのでどうなのでしょう〜笑

正直別れを告げられることも覚悟していますが、言われない限りは前向きに、自分磨きをしていきたいところです(`´)w

お礼日時:2015/04/05 23:35

2周年記念っていつなのでしょうね(#^.^#)


早く来ると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと7ヶ月です!
まだ彼にどういう意図があるのかはわかりませんが、それ以外に楽しめることを探していきたいと思います(`´)!

お礼日時:2015/04/05 20:10

これから先はずっとしない、、というのではなく、記念日までのごく短期間の話でしょう?


本当に疲れているのなら会うことすら億劫ですし、他に女がいるのなら、記念日まで、、なんて中途半端なこと言わずに頻度を下げる宣言か、永久停止宣言すると思います。

2周年記念日を盛り上げるためにあえて禁欲でもしてるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

もちろん一生から見ると短いですが、今までの頻度から考えると、あと半年間禁止というのはなかなか寂しさもあり..(T_T)笑

もしあえて禁欲を、と考えてくれていたならとても嬉しいです!あれこれ考える前に、まず他にも一緒に楽しめることをたくさん探していきたいと思います。

お礼日時:2015/04/05 20:06

惚れた方の負け、とは言いますが


セックスにおいて男性に主導権
を握らせるほど悔しいことは
ありません。

させてあげてる、と言うと上から目線
で可愛くないですけど、女性の方が
主導権握りたいところではないですか。

お預け喰らってるのは女ではなく
男の方という風に持っていかなくちゃ。

これからは貴方も自分に磨きをかけて
彼に安心させないようにしないとね。

今度はあなたが『◯◯までは、しない
わよ』と言ってやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

まったくその通りです。
私も彼が疲れないように、楽しめるように...とひとりで尽くしすぎた感があるので、たまには突き放してみることも必要ですね!笑

お礼日時:2015/04/05 19:48

若い時は他に女ができた時はしなくなる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱりそういう可能性もあるんでしょうか、、もう少し様子を見て判断していきたいと思います(`ω´)

お礼日時:2015/04/05 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A