アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡先を知ってから、約半年ちょっと。

メールは、ちょこちょこ連絡は取り続けてて(ほぼ私からですが笑;)忙しい人なのでメールが来ない時は
ぐっと我慢し送らないようにしていました。

最近は彼からも『今○○たべてるよ♪』『今○○してるよ』など写真付きの何気ないメールをくれるようになりました☆

冗談で私が東京行ったら遊んでね☆と前に言って
彼は『うん!行けたら遊ぼうね☆』とやり取りしましたが、社交辞令かな。。と不安もあり実際は行けずにいました。

でも、最近彼が大阪行くから遊ぼうと誘ってくれて、念願叶って会える事になったのですが、彼は東京から来ます 。

付き合ってない彼と何処にいけばいいか……
ドキドキして思い付きません;笑

彼はただ誘ってくれただけで私が好きなだけで…デートじゃないので、デートスポットに遊びに行くのは
図々しいとか、嫌がられますよね?汗

海遊館、動物園、あべのハルカス展望台など;

付き合ってない場合は、どこに行くべきでしょうか?
(>_<)

男の人は何も気になってない子でも遊びに誘いますよね?(^^;)

質問者からの補足コメント

  • 彼は大阪に友達が居るみたいで、そのついでに誘ってくれたのだと思います(T_T)

    一日目に来て、二日目に私と遊ぶ、三日目には帰る

    予定みたいです(>_<)

      補足日時:2015/04/05 22:08

A 回答 (1件)

状況からすると彼氏は貴方が好きだと思います。


東京から大阪まで何もなしで遊びに行く人は
居ないと思います。

場所も大事ですが、好きな相手というのは一緒に
いるのが楽しいと思います。

なので、二人で静かにお話できる所であれば
何処でも良いと思います。

唄も唄わないのにカラオケでゆっくり話をする
のも良いかも知れません?

要は、お互いに確かめたい事があるんではない
でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず純粋に彼と会える日は楽しみたいと思います!緊張しますが色々話せたり出来ればいいなと思います☆それまで自分磨き頑張ります!笑
ありがとうございました!

お礼日時:2015/04/08 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!