電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ユーチューブのダウンロードの方法を教えてください

A 回答 (5件)

今は規制がかかってて出来なくなってるんじゃないですかね

    • good
    • 0

PCだったら、この記事が参考になります。


http://ensenada.exblog.jp/22166333/
    • good
    • 0

youtubeの動画は、基本アップした本人に著作権があります。

ダウンロードした時点で著作権違反となります。ダウンロードアプリはたくさんありますが、法律的にはだめです。
ただ、多いのが著作権違反してる動画をアップしてる人が多すぎる。これも問題ですが、それをさらにダウンロードするのはさらに罪です。
    • good
    • 0

利用規約でパソコンへの保存は禁止されています。

    • good
    • 1

下記サイトを見ると


動画をダウンロードすると処罰対象になる可能性があります。

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/special …

 YouTubeの規約にも
(5. お客様によるサイト上のコンテンツの使用)に
書いてありますよ
https://www.youtube.com/static?template=terms&hl …

 ダウンロードでないとダメですか?

例えば PC画面上で再生している
YouTubeをカメラで撮影するとか…・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!