dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔は「高校、遅くとも大学生くらいには経験済みだろう」と思っていましたが、気が付けば殆ど男性との交際経験もなく、処女のままアラサーを迎えてしまいました。時々「いい加減処女を卒業したい」という気持ちが芽生えます。これが10代や20代前半なら「焦りすぎじゃない?好きな人が出来てからその人にあげればいいよ」という声も素直に受け入れられたのですが、この歳にもなると…。これまで異性を好きになったことが殆どなく(小学生の時に1回くらい)、また男性に好意を向けられたこともありません。このまま好きな人も出来ず、ある日交通事故で死んでしまったら、私は処女のまま人生終わっちゃうの!?と焦ります。
処女が恥ずかしいから卒業したいわけではありません。処女かなんて自分で言わなければ分からないことだし、いくらでもごまかしがききます。ただ、やっぱり私も性欲はあるし、そういうことに興味があります。自慰行為をしていると「恋人がいる同世代の子たちは彼氏に気持ち良くさせてもらってるんだよなぁ。なのに私はこの歳で自分で慰めることしかできなくて。もしかしたら40歳になっても独りでこんなことしてるんだろうか…」と無性に虚しくなる時があります。セックスできる人が羨ましい。恋人が無理なら、せめてセフレが欲しい。クリスマスとかカップルのイベントが近くなると特に強く思います。
現実じゃ口が裂けても言えない。それに私の周囲の男性は既婚者ばかりで、流石にそういう人と関係は持ちたくない。でもネットや出会い系で犯罪に巻き込まれたらどうしよう…と、結局そのままです。恋人を作ろうと行動はしているのですが、なかなか上手くいきません。やはり相手があっての事なので、私一人の気持ちではどうにもなりませんね…。
大学時代はまだ処女の子もいたのでそういう話もこっそり出来たのですが、今は皆彼氏が出来て経験済みなので、誰にもこんな話が出来ず抱え込んでいます。どなたかアドバイスいただきたいです

A 回答 (12件中1~10件)

no6です。



お礼、ありがと。
そう、良いですね。
犬猫保護のボランティア。

なんというか?
話が逸れてしまいますが、、、

野良犬野良猫が住めない、の、が、自殺が多い理由。
と、僕は、している?
つまりは、「あなたは、あなたで、よいのだ。」を、否定している。

と、僕は捉えてます。

なんていうか?
 つまり、、、

 「あなたは、あなたで、よいのだ。」

そう言う事。

焦らず生きましょ。

そのうち、、、多分?

そう言う感情、、、押さえきれないぐらいの?きますよ?

多分ね?

しかし、、、出来る対策と言えば、、、
なにが?自分を、むしろ?押さえているのか?

その経験?或いは知識???を、少し省みてはどうでしょう。

或いは、答えが、その解放とツナガる気もします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>野良犬野良猫が住めない、の、が、自殺が多い理由。
と、僕は、している?

レールから外れて大多数と違う生き方をするのがとても難しい社会ですね。犬猫のように捕まれば殺処分…なんてことはないですが、社会に疎まれ自ら命を絶つ人が多いように感じます

お礼日時:2015/04/27 21:59

お礼ありがとう。


アラフォーのバツイチニート(四ヶ月間)です。
社会に疎まれてます。(>_<)
少し、精神科へ通う事も検討してるくらい?
僕の方が、遙かに、どうしようもなく、、、
そして、問題ですが???
当たり前、普通、に、合わせることは、諦めました。
明らかに決めました。
ま、こんな人間でも?生きていけるようですし、周り?世間を評価基準とする事は辞めました。
た、だ、抗う事も辞めようと、、、

  真 ん 中 が 一 番 い い 。

バガボンド、マンガからですが、真理かと?
と、様々な捕らわれが、ソレを難しくする訳ですが、自分の考えの底にあるバイアスを出来るだけ客観的に省みることが出来れば、、、
或いは、可能なのかと?と、それでも難しいのでしょうが、、、

何というか?世間の、同調圧力から自由であり、時として、世間?社会からの当たり前?に、基づく要求?ミタイなものに、、、
自己思考?自身の帰納法的な思考によって、受けるサービスを限定する。
と?か?しないと、流されるだけですよね?(流され、抗い、僕は色々ダメージを未だ回復できてない人のようだ。)

あ、つまり、質問主さん、、、も、

 あなたは、あなたで、いいのだ。

大丈夫、マイペンライ。

焦らず、素敵な人に出会えると良いですね。(てか?間違いなく出会えます。)

僕も、頑張って、回復しよう。

でわでわ。。。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
社会からの圧力に流されても抗ってもダメージを受けますね…。
回答者さんが早く回復されることを祈っています

お礼日時:2015/04/29 13:21

お礼をありがとう、No5です。



過去の恋愛感情と思われるものは、物欲的なものだったと思います。
あるいは、憧れ、かな?

一緒にいて「必要不可欠」とか思うような事態になっていたならそれは恋愛ですが
そこまで発展していたのでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今にして思えば憧れだったのかなと思います。「恋人がいる自分」に憧れて、大して愛情があるわけでもないのに「好き」と思い込んでいたところがあったかもしれません。

お礼日時:2015/04/27 21:57

出産する人生を考えると、30歳過ぎても処女のままだと最初で最後の恋愛になるかもしれません。


好きな人が出来て、1~2年恋愛をしてから結婚。そして、出産をスムーズにいけたとして34~5歳です。
女性の健康を維持し、妊娠出産に不可欠な女性ホルモン分泌のピークは10代後半といいます。
とくにエストロゲン(女性ホルモン)は、30歳位までは安定して分泌されていますが、30歳すぎると緩やかに下っていくらしいではないですか。
出会いがあっても、男性に免疫がありません。思っていた自分と、現実の自分に乖離した思惑があるのだと悟りました。
そこで、将来の不安から人生を逆算して私は考えました。まずは悩みの種である処女を捨てることにしました。
妊娠したり、感染症を患ったりするのは絶対にイヤです。風俗系のホストなど、どんな病気を持っているかわかりません。
藁をもすがる思いで、秘密厳守でご相談しました。
  http://lostvirgin.iyashi-kei.com/
無償で相談してくれました。おかげさまで、現在の主人とは積極的にアプローチをすることができました。
あのままの私だったら、絶対に男性任せでした。
賛否両論がある賭けに出たわけです。そこまで追いつけられていたわけですが、結果よかったです。
旦那には30歳過ぎても処女でいたことは内緒です。墓場まで持っていきます。
このような悩みは、当事者にしかわからないものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうサービスもあるのですね。回答者さんは逆算して、結論を出されたのですか。
いまは結婚されてお幸せそうで良かったです。これからもお幸せに

お礼日時:2015/04/26 22:04

拝見しました、



う~ん、
悩み多き状態なんですね、
今時の事ですから12~3歳で初めて性交を経験する子も居れば少し時間が掛かる人も居られますよね、
ハッキリ言ってこればかりは言葉は古いですが「ご縁」の問題なんですよね、
少し残念では有りますが貴女には今まで薄かったと言う状態ですね、
唯それだけのことですよ、
それを卑下する必要は毛先ほどもありませんね、  尤も卑下はされていないかもしれませんが、

年齢的に(失礼)少し焦りを憶えてられる、そんな状態なんでしょうか?、
早くに性体験を持ちたい、周辺に居る友人や知人の様に、
年齢相応に性欲も有りそれの解放をも望んでおられる、 心理的な葛藤ですね、

でもね、 焦る事は絶対に有りません、

セフレなんかはお薦めできませんね、貴女も仰る様に、
これは男にだけ限りなく便利な物なんです、
良く割り切った関係などと見栄を張る女性を見聞きしますが、大きな大きな見間違えですね、

ましてやネット上の男などの選択は最低です、

野良猫や野良犬でもも少し節操を持っているんでは?、

無責任に聞こえるかもしれませんが、
貴女にふさわしい、選んでもらえる男性が直ぐ隣に居るかも知れません、
今は見えない・気付かないだけです、

ある時、気が付けば男性に裸で抱かれてる、

そんな時が必ず間もなく、

貴女にも訪れます、  ご心配なく、


気持ちを大きく持ってましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性は割り切れるようですが、女性の場合は最初からセフレという立場でも、いざ関係を持つと情を持ってしまうらしいですね…。
年齢的にも焦りがあるのは確かです。年齢が上がったら、経験できる確率ってもっと下がるんじゃないかって。確かに女性用の風俗はありますが、それは最後の手段にしたい…というのが本音です。ますます自分を嫌いになりそうで。
気が付けば男性に抱かれている…そんな日が私にも来ればいいな、と思います。有難うございました。

お礼日時:2015/04/26 22:03

よく分かりません。

つまるところ、何を目的としたいのですか?
恋愛したいのか
結婚したいのか
性行為したいのか

性行為したいだけなら適当に声かけすれば誰かは釣れる…ですがリスク高いですね。当然。
どうせならプロの方が良いでしょう。素人よりかは、妊娠や性犯罪のリスクはグンと下がります。
つまり女性向け風俗とか、そういうサービスはあります。

恋愛したい、結婚したい、なら行動あるのみ
行動したから結果に結び付くわけでもないのは仕方ありません。
なるようになれ、です。

良いんですよ適当で。
お付き合いの前に性行為、
性行為で終り
セフレ
なんていうことも世に沢山あるのですから、
ちょっと勇気出せば、性行為は出来ますよ。
出会いの場でそういう雰囲気になったら性行為しちゃいましょう。
でも避妊はしっかり、盗撮や窃盗にも気をつけてください。
相手任せになったり、信頼してしまったり、するのはやめておきましょう。
それと性行為だけっていう考え方で挑みましょう。変に情を持ってしまうと振り回されて身心共に良くないです。下手したらやらかします。

頑張って
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私は質問に書いたように恋愛経験すらほとんどないため、「付き合った相手と性行為する」という頭の固い考えだったのですが。でも周りの話を聞いたら知り合った男性とその日に一夜限りで…というのはよくあることで、付き合った人数<経験した数というのは当たり前らしいです。そういう雰囲気にすらなったことがないから、出来るかな…。一度だけ妻子持ちの方に誘われたことはありましたが、流石に後が怖いので断りました;

お礼日時:2015/04/26 21:59

no2さんと、同じですが、、、



 趣味 を、持ってみる。

好きに成れそうなことを、片っ端からヤってみる。

 なんかあると?思いますよ。

 後は、ボランティアとか?

余り無理せず、しかし積極的に、行動してみては?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ボランティア、ちょっと考えてみます。犬猫保護のボランティアは、やってみたいなぁ

お礼日時:2015/04/26 21:54

No1です、お礼をありがとう。



恋愛感情を抱く事はないけど、性的興味はあるし、特別な日には寂しくもなる、と言う事ですね?

質問者さんの考え方は前後が逆ですよ。

興味あるし寂しくなるから彼氏を作るんです。

最初は恋愛感情というものは無いと思いますよ。
でも、付き合っていくうちに友達と同じような経験を得る。

なんにもないところから、恋愛感情は生まれないと思いますよ。
もし過去に「生まれた」と思うならそれは間違いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。
私が過去に抱いた好意は、私の勝手な勘違いだったのでしょうか

お礼日時:2015/04/26 21:53

金髪、ボディコンでストリートに立ってたら声かけられますよ〜。

すぐに処女卒業できます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん。私は地味顔でスタイルも悪いので、その恰好は多分駄目です;

お礼日時:2015/04/26 21:52

お見合いでもしたらどうでしょ?


私情で申し訳ないのですが、恋愛結婚なもので昔お見合いしてみたいなあと
思っていたことがありました、なんか今時逆に新鮮なんじゃないかと思ったりしてみたり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は結婚相談所に登録していた時期があり、お見合い(昔のような両家の両親が揃って…というものではないですが)の経験は何度かあります。しかし相手から断られてばかりでした。
両親は私に早く結婚して欲しいそうですが、お見合いの場までは設定する気はないようです。お見合いに連れてくる男性も特にいないようなので;

お礼日時:2015/04/19 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています