【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

どうしても、女性の???
 質問、、、遊び?本気?って、分け方が解らないです。

 本気で好きで、本気でセックスして、しかし結婚したくない。
 しかし恋人とは違う。

 そう言うのは?男は、割に普通にあると思うなぁ~。。。


 ps,同じ要な?疑問?持ったこと無いですか???特に、男性陣。。。

質問者からの補足コメント

  • どうも? 質問の仕方が、、、悪かったようです。


     本気で、好き。

     本気で、やりたい。

     本気で、付き合っていきたい。

     本気で、生活していきたい。

     本気で、添い遂げたい。



     どれも?『本気』だと、思うんですよ。

    で、この?なんていうのかな~?

     上に上げた、四つにしても、ソレほど男って、線が明確じゃないと思うんですよね。

     女性の言い方?の、本気と、遊び、を、明確に分ける???って、分け方って、、、男からすると?少し、違和感在りませんか???

      補足日時:2015/04/20 13:58

A 回答 (4件)

質問なのか意見の同意をもとめているのか、わかりにくい内容です。



>どうしても、女性の???
 質問、、、遊び?本気?って、分け方が解らないです。

あなたの言葉の意味がわからないです。暗号のような言葉をつなぎ合わせて
意味を考えなきゃならないのか?

本気というのは、恋愛において、安心を認識したいために用いる言葉です。
ですから、決められた形やフォーマットがある訳じゃありません。
本気ということが確認されれば、安心して付きあっていける。自分もそれなりに
真剣に考えていける、ってことで相手が本気かどうかを知りたがるわけです。
しかし、この「本気」とは、自分の物差しで測ってしまう傾向があります。
自分は本気だから相手にこんなに尽くしている、でも、相手は
自分に対して尽くしてくれない、だから相手が本気かどうかわからない、という
図式になる。これは相手も本気で考えていても、自分の本気という物差しで測れないので、
相手の本気が自分に伝わってこない、ということになる。
 セックスに本気になっても、恋愛に本気になっている訳じゃない、という人も
いるでしょう。恋愛に本気になろうとしている人から見たら、相手は本気になってくれてない
ってことになります。
 
 女性があなたに、自分のこと本気に思ってくれてるのかどうか、迫られていているのだと
したら、「君の思うような本気ではないかもしれない」って答えて
あげるしかないのではありませんか。本気の度合いや方向性が違うので、別れることに
なるでしょうけどね。そこら辺をシンプルにすれば、疑問を持つこともなくなりますよね。
自分の思う「本気」を理解してくれる人とお付き合いすればいいのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問が、悪くてすみません、、
 要は?そんなに?男って、区切って考え無いような気がしたんですが?ヤッパ?其処も人ソレゾレなんですね。

お礼日時:2015/04/24 06:12

おじさんです。


「そう言うのは?男は、割に普通にあると思うなぁ~。。。」
→普通ではないでしょうね。
そういうことを考えている遊び人であればそうはそれでいいのですが、決して普通ではないでしょうね。
相手を思いやる誠実な男であれば、そんな考えはもちません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん?
と、いうか?
分けずに、どれも、ほんき、で、結果?
全て、延長線上だと?思いませんか?

質問の仕方?悪かったのは、認めます。
 女性の、分け方のように?明確じゃないと思いませんか?

お礼日時:2015/04/20 21:05

ん?なんかタイトルと質問文が矛盾してる。



>本気で好きで、本気でセックスして、しかし結婚したくない。

「本気で」ならいいんじゃないの?

まあ、おそらくあなたの中で「本気=結婚する」って意味なんでしょうけど。
女性だってあると思いますよ。付き合うだけならかっこよくておしゃれで楽しい人がいいけど、結婚するなら精神も生活も安定した人がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

と、いう風に?余り男は、分けて無くって、全て延長線上な?気がするのですが?どうだろう?

お礼日時:2015/04/20 21:05

わからないから、普通は異性と恋愛するのです。


男に好き勝手させないバランサーみたいなもの。都合よくスライドするし。

想像してみて、
男性同士だったら大変だよ。
分け方が解っちゃうんだもの。先回りで対策・攻略されちゃう。逃げ場がない。
オカマだったらもっと大変。
解る上で、さらに女々しいのだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうそう。
スライドする。

男って?女性ほど、線が明確じゃない気がする。

そう言いたかった。

お礼日時:2015/04/20 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!