dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GWに淡路島へ釣りとBBQに行こうと思います。
釣りもできてBQQも可能なところ知りませんか?釣りはテトラなどのぶっこみ、サビキなどどちらでも構いません。淡路島以外で近畿地方の情報でも構いません。教えてくださいよろしくお願いします!!

子供は連れて行かないので、大人4人と犬1匹で行く予定です。

A 回答 (1件)

昔ですが、厚浜という海水浴場で店と張ってキャンプしていました。


今は、どうかな。ホームページ見ると、なんか駄目そうですね。

淡路島の西海岸は、結構できそうなところありますよ。
岩屋から、近いところでもできそうです。
ただ、禁止になってるかも知れません。

その先、真夏の海水浴場で、BBQの匂いがするのでできると思いますが、釣りがどうかな。
砂浜ですしね。海水浴場の名前は???です。すいません。

西海岸は、できそうなところいっぱいありますよ。たぶん。

誰も回答がなかったのでね。
ちなみに、自転車に乗りながら見た雰囲気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくご回答頂いたのに返事が遅くなり申し訳ございません。結局うろうろと探し回り、吹上浜キャンプ場という場所でBBQをして、その近くの岩場で釣りしました。ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/07 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!