dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

au xperia z1を使用しています。最近、ギャラリーアプリが画面から消えました。
本体の設定ー>アプリー>すべての中にもありません。playストアの中のマイアプリにも有りません。復元したいのですがどうすれば良いのですか教えてください。

質問者からの補足コメント

• 早速のご回答ありがとうございます。無効中にはありませんでしたが,幸いHeliumにバックアップがとってありましたので復元しましたら解消しました。ありがとうございました。

• 早速のご回答ありがとうございます。無効中にはありませんでしたが,幸いHeliumにバックアップがとってありましたので復元しましたら解消しました。ありがとうございました。

A 回答 (1件)

うっかりか無意識にかギャラリーを「無効化」してしまったのでは?

設定 → アプリ、と開き、確認された「すべて」の右隣にある「無効」を開いてみてください。

ギャラリーがあったらそれをタップしアプリ情報内の「有効にする」をタップしてみてください。
    • 4