【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

20半ばの女性です。
最近生まれて初めて彼氏(30)ができ、付き合って一ヶ月です。

出会って初日から彼の猛アプローチがあり、付き合ってからは手をつないだり、キスしたり、ホテルにも行っていますが、挿入はしていません。
私は結婚するまでエッチ(挿入の意味で)はしたくないと前々から思っていて、彼にも伝えています。
(ちなみに指なども入れられません)
彼のことは好きでも痛みと怖さで決心がつかないし、私なりの清い体でいたいという考えです。

彼は私のことを愛してくれていて、いつもたくさんキスしてきて大好きだよと強く抱きしめられます。
私以外の人なんて考えられないと言われます。

でもイチャイチャしてると、彼はすぐ立ってしまって、出ちゃった、と言ってきます。
そのくらいになると、入れたい、我慢出来ない、1つになりたいよ、としきりに言ってくるんです。。

私はいつも、ごめんね…などと小さく言うのですが、男の人は我慢できない辛さなのでしょうか?

普通の男ならキレるよと言われたのですが(ちなみに彼は穏やかで柔らかい性格です)

私自身イチャイチャするのが好きで、彼を狼にしておいて最後はだめ、というのは少し心苦しくもあるのですが。。
でも私を大事にしたい、という彼の優しさが伝わり、我慢してくれてるのが嬉しいという気持ちも正直あります。

私は処女なので、彼には、初めては俺とだからね、と言われました。私を他の人に取られたらという焦りもある、と言っていました。
結婚まで出来ない、というのは納得してると思うのですが、男性が入れたくなるのは仕方ないことなのでしょうか?(男性経験がないのでそういうところがわからないんです…)


男性の立場からするとどうなのでしょうか?
同じようなケースの方はいますか?

A 回答 (10件)

口内射精を極めるとgood!

    • good
    • 2

るりさん、今晩は~♪、良い名前ですね。


まず、そこまで進んでいるんですから結婚したら如何ですか?

生活は、1人で暮らしても2人で暮らしてもそうたいした違いは
ありません。

子供は時期が来るまで避妊すれば良い事です。

貴方は、彼氏に我慢させている事に罪悪を持ってはいけません。
大丈夫です。彼の行為に手で協力してあげれば満足します。

早くウエディングドレスを着てお互いの人生を歩んで下さい。
    • good
    • 2

彼女いて、キスしたり抱きついたりしてればそりゃ、最後までしたくなるよ。


付き合って1ヶ月くらいなら、普通のカップルだともう肉体関係はあってもおかしくないからね
彼の辛さがすごく伝わってくるなぁ(笑)
フェラで我慢してねとか言ってしてあげたらとりあえず満足するかもよ?
あなたにそれが出来る勇気があるかどうかだけど・・・
    • good
    • 2

>男性経験がないのでそういうところがわからないんです…)



その割には、ずいぶん臨場感のこもった本文ですね。まるでHなれした
人が書いた文章にしか見えません。

>最後はだめ、というのは少し心苦しくもあるのですが。。

本当にそう思っているなら、あなたの別のパーツ使ってサービスしてやったら、どうです?
    • good
    • 2

相手が「辛い」って言ってるんだから辛いんでしょうよその人にとっては



世間一般の話聞いてどうすんだよ

最初のうちに「結婚してから」って言ってるんだから自分のしたいようにすれば良いじゃん
それを承諾したのは相手です
    • good
    • 2

痛いも怖いも関係なく、入れたい時が入れる時。


一つになりたいって思うのは、男も女も変わらないと思うけど。
でも、結局はあなたに入れたいと思わせられない彼がだめだね。
そう思わせられてるのに拒まれたら、それはお気の毒様だね。

処女を捧げるから私を大切にしてよってのは、同じ価値観を持つ男にしか通用しない論理。残念ながらね。
大切にされてるかは、セックスの中でしか判断できません。

お節介にも、最悪の場合を想定してみると
彼は入れれる他の女を見つけます。でもそれは本気じゃないのよ、本気で愛するのはあなた。
でも、清いからだとかいう価値観のあなたは、許せないから別れます。別れなくても無意識の中に彼を拒絶する気持ちは、たまります。だから、仮に結婚して入れたとしても痛いとかで、心では彼とつながれない。体が拒むからね。

あと「普通の男ならキレるよ」って発言の裏にある本音はちょっと怖いよ。
彼も普通の男だから、間違いなくキレてます。それを態度に表わさないだけ。

勝手な妄想だけど、ちょっと心が揺さぶられたのなら、「女性のための愛と性の相談室」へどうぞ。
もしくは、こちらへどうぞ。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n341269
    • good
    • 2

気の毒な彼氏さんですね。


もっと一般的に性的な価値観をもった女性(早い話世間の普通な女の人)とおつき合いすべきだと思います。

>彼のことは好きでも痛みと怖さで決心がつかないし、私なりの清い体でいたいという考えです。

こんなこだわりを持つ人なら、きっと別のことでもNO!というのがいくつもありそうですね。

もう彼を解放してあげてください。

そして、あなたは「私は自分の考えが第一で、そのためにはパートナーには我慢させる、そういう女よ」

と誰かとおつき合いが始まるときにはハッキリ言いましょう。
    • good
    • 12

一般論を話したいならそうします。



質問者の考え方は今時異常ですよ。

入れるだけなのに、誰もがやってることなのに。

その変なポリシーはなんなのでしょう。

でも誰でもやってることでもなんでか女にはそういうのがありますよね。

彼にとっても面倒くさいと思います。
    • good
    • 9

〉私は結婚するまでエッチはしたくない



凄く、危険な考えですね。
結婚した後に、エッチの相性が悪かったら半生は棒に振りますよ!

エッチはなるべく早い内に経験しておくべきです。
エッチするような相手とは長い人生でも、そうはたくさんの人と巡り会えるものではありません。

気持ちの伴ったパートナーなら、身体を求め合うのが自然な行為です。
操を守ろうとする根底の考えは、いったい何なんでしょうか・・・?

極めて不自然な考えとしか思えないですね!
    • good
    • 6

るりさん、自然児と申します。

男性です。

初めて彼氏ができて、お付き合いしているけれど、結婚するまでエッチ(挿入)はしたくない。けれど彼は挿入を望んでいる。それは仕方がないことなのかな? と、お悩みですね。
るりさんのお悩みと、戸惑い、お察しします。

るりさんは、結婚するまでは、挿入するエッチはしたくない、とお考えですね。
結婚を一つのけじめとしたい、それまでは待ってほしいという、るりさんのお気持ち、価値観を、私は尊重したいと思います。

結婚が決まって、あるいは結婚して、初めてのセックス、それはそれは感動深いものがあると思います。
待った時間が長いほど、その感動は深いでしょうね。
今の世の中、二人が出会うと、セックスするのが当たり前のような雰囲気がありますが、他人は他人、あなたはあなた、ご自身の価値観をしっかり持ち続けてくださいね。

ただ、お二人でホテルにも行ってイチャイチャすることはしておられるのですね。
彼は勃起して、射精することもある様子、男性の欲望として、挿入したいという気持ちはかなりあるはずです。
やはりセックス(挿入)の一体感は、セックスでしか味わえないものですから、彼の気持ちも分かってあげてくださいね。

彼が射精するということは、るりさんは彼のペニスを指や口で刺激してあげることはなさっているのでしょうか?
挿入は結婚まで置いておくとしても、彼の性欲を満たすためには、ぜひ、彼を気持ちよくさせるために、手や口で彼の身体を愛してあげてください。

また、るりさんは、挿入に対して
>彼のことは好きでも痛みと怖さで決心がつかないし、・・・
とのことですが、ご自身でマスターベーションはなさっていますか?
きたるべきセックス(挿入)に備えて、ぜひ、マスターベーションで、ご自身の身体(性器)を探っておいてください。

膣にペニスを挿入する準備として、自分の指を膣に挿入できることができれば、挿入の心配はなくなると思います。

マスターベーションは、自分の身体との対話です。
自分で、どこをどのように触ると気持ちが良くなるかを探り当ててください。
これができると、将来のセックスがスムーズに進むはずです。
さらに、セックスでのオーガズムにも行きつきやすくなると思います。


セックスについては、しっかり彼と話をしていただいて、ご自身のお気持ちを伝えてあげてください。
結婚するまでに、ホテルで
「できること・やりたいこと・やってほしいこと」
「できないこと・やりたくないこと・やってほしくないこと」
をはっきりさせて、お付き合いを続けるのがよろしいかと思います。

できれば、早めに結婚にこぎつければ、幸せになれるでしょう。

ご自身の価値観をしっかり持って、彼とお話をして、気持ちの良いお付き合いを進めてください。
応援しています!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自然児さん
丁寧なお答えありがとうございます。嬉しく読ませて頂きました。

はい、私は交際中は挿入まではしたくない、彼氏でもその一線は超えたくないと高校生くらいから思っています。それは私なりのけじめですし、相手にもそのくらいの覚悟で真剣に交際してほしいと思っているからです。
自分勝手かもしれませんが、愛してくれてるからこそ大事にしてほしいのです。

ですが、彼が勃起しはじめると挿入を要求するので毎回少し可哀想な気持ちにはなります。
初めは男性器を見るのすらダメでしたが、最近は手や口で彼のぺニスを刺激してあげることはしています。舐めている間にちょっと出てきたりしましたが…彼はとても気持ちよくなっているみたいです。

自分では一人エッチはしています。でも指は入れたことないですし入れたくないので、優しく触っているだけですが。。自分の体を知るレッスンみたいな感じでしょうか。

そうですね。彼とセックスについてちゃんと話して、彼が理解してくれたら(今はまだ我慢出来てるようですが)、今後もいいお付き合いが出来るんじゃないかなと思っています。彼は最初から結婚を考えてくれているようです。

自分の価値観をしっかり持って、とおっしゃって下さり勇気付けられたような気持ちです。自分の信条を忘れずに、続けていきたいです。

彼との出会いは奇跡みたいな感じでした。毎回まっすぐな愛情を伝えてくれる彼とのお付き合いを大切にしたいです。
幼い私ですが、これからも彼に大切にしたいと思われるような彼女になっていきたいと思います。 

とても自信になりました。愛ある回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/03 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A