電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近の女性(20前後)って普通になんとも思っていない異性にLINEでハートとかおくったりするもんなんですか?

例えば「今度おごらせて♥」とか「うん、わかった♥」みたいな?
あとハート系のスタンプとか顔文字

毎回のやりとりで使ってくるわけじゃなくてたまに気を抜いた時に使ってくるからちょっと気になってしまう。。。

A 回答 (4件)

いやー普通の絵文字と同じように使ってると思います。

    • good
    • 0

私の場合、気になる人にしか付けません。


友達でも、〇〇ちょうだい♡、こんな感じでふざけてしか送りません。あとは女友達とか

好きな人にハートマークを送るのは、かなり緊張しますし、さりげなく使って(それこそ、スタンプに紛れ込ませたり)小さなアピールをします。

その人が私と同じかはわからないですが、
参考程度に。。。
    • good
    • 0

自分のイメージを男に植え込もうとしているだけです。


あるいは無意識でつけているだけか。
どちらにしても、たいした意味はありません。
    • good
    • 0

まったく他意はないかと・・・


そこに記号があるから、ちょっとつけて見た、くらいな感じでしょう。
LINEなんかで人の気持ちは計れません。深読みはしないこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!