一回も披露したことのない豆知識

21歳の男性です。カテゴリーがここでいいのか確信がないのですが、聞いていただけると嬉しいです。

私には1つ下の後輩である彼女がいるのですが、彼女とセックスするときにちょっと気掛かりなことがあります。

彼女はもともと私以外に男性経験がなく、付き合うのも体の関係も私とが初めてです。初めの頃は体を見せるのもすごく恥ずかしがっていて、また挿入時も痛がったりしていたのですが、私がリードする形で徐々に慣れてきました。いつからか彼女も行為自体を楽しめるようになって、セックスの回数も増えました。

ですが、最近彼女がちょっと無理をしている気がするのです。抱き合って触り合いっこして挿入するだけのシンプルなセックスだったのが、最近は胸で私のあそこを挟んでしごいたり、口や舌で刺激したりといったプレイを自分からするようになりました。また以前は彼女が生理中はセックス自体お休みだったのですが、最近は家デートのときなどにわざわざ脱いでパイズリやフェラをしてくるようになりました。

普通に無理のない範囲で自然にする分には私も構いません。ですが、例えば普通に挿入しているときも「そんなに激しくしたら痛いんじゃ……?」と思ってしまうくらいかなり激しく腰を動かしてきて、また以前は小さく声を漏らす程度だったのに、いやらしい声で喘ぐようになりました。フェラでもかなり強く吸引し、奥までくわえこみすぎてむせてしまうこともあります。このあいだも口でしてもらっていて、いきそうになったので「もう出るよ!」と言ったのですが、彼女は射精までしゃぶり続け、しかもそのまま精液を飲んでしまいました。驚いて「飲んじゃったの!?」と聞いても「大丈夫です。心配しないでください!」と笑ってあっけらかんとしていました。私は当然彼女にそんな過激なプレイを要求したことはありません。たぶん、AVとかネット上の動画とかに影響されているんじゃないかと思います。

私を気持ちよくさせようと思っているのはわかるのですが、そのために彼女が自分を犠牲にしているのが私は嫌です。精液を飲ませたり、生理中のときまで彼女を裸にして「ご奉仕」させるのは、彼女を性欲処理の道具にしているようで心が痛みます。

どう伝えたら自然体になってくれるでしょうか? あくまで好意でやってくれているのはわかるので、できるだけ傷つけたくないです。

A 回答 (2件)

いずれオバンになる人たちです。


いつまでも「ウブなネンネ」でいる訳じゃ無いですよ。

女性の性的快感は男性の数十倍という人もいますから
単に「性に目覚めた」のでは。

フェラやパイズリが嫌なら
「普通の挿入の方が好きなんだ」とか伝えておけば良いのでは。
アナルとか脱糞変態プレイに走る人もいますから
「彼女は違う」と決めつけるのは勝手な思い込みに過ぎないと思います。
    • good
    • 2

Nonmokopさん、自然児と申します。

男性です。

愛する彼女とのセックスで、彼女が無理をしているように思えてお悩みですね。
Nonmokopさんの彼女に対する思いやりのお気持ちとやさしさを感じることができます。

セックスの好みは人それぞれだと思います。
彼女の激しいセックス、無理しているのか、それとも本心から喜びを感じているのかは分かりませんが、彼女のnonmokopさんを気持ちよくさせようという「気持ち」を、まずはありがたく受け止めてあげてください。お礼の言葉をかけてあげてください。

そのうえで「無理していない?大丈夫?」と、やさしく聞いてあげるくらいで十分だと思います。

セックスは、お互いに
「してほしいこと、してあげたいこと」
「してほしくないこと、したくないこと」
があると思います。これははっきりと伝え合った方が、気持ちの良いセックスをすることができると思います。

もしnonmokopさんが、彼女の激しいセックスを「してほしくない」のであれば、はっきりお伝えいただくのがよろしいでしょう。
さらに、激しいセックスの際の、彼女の様子、特に彼女の「身体の声」をしっかり聴いてあげてください。
身体が引けていないか、顔に不快感が現われていないか、一瞬の、微妙な表情を見逃さないで、彼女が無理しているのかどうか、見極めてくださいね。

セックスではnonmokopさんも、彼女を気持ちよくさせてあげていますか?
彼女をオーガズムに導いてあげていますか?
お二人が気持ちよくなれること、快感を高めあうことができることが、大切なことだと思います。
「無理に」彼女に自然体を求める必要はないと思います。
お互い、どのようなセックスをしたいのか、じっくりお話合いを進めて、お二人納得のセックスができればそれがベストだと思います。

素敵なセックスができるよう、応援しています!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A