ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

以前放送していた「キリン ガラナ」のCM制作バトルなのですが、結局誰のCMが採用されたのでしょうか。
僕的には安田君のCMが採用されてたら面白いな~って思ったのですが。

ご存じの方、宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

安田顕さんが、優勝されたそうです。



http://www.htb.co.jp/hanatare/index_37.html

参考URL:http://www.htb.co.jp/hanatare/index_37.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
やっぱり平成の怪物安田顕さんが優勝したんですね。
あの中ではダントツに完成度が高かったと思います。
いやぁ、良かった良かった(^-^)
Rikos様、本当にありがとうございます。

お礼日時:2004/06/21 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!