dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

左右クリック禁止のwebページでクリックの操作をする方法が知りたいです。

具体的には、このサイトhttp://irumeknightpage.aikotoba.jp/index.html
のレベル14からレベル15への進み方が知りたいです。
ソースを見てアドレスとそのリンクの場所もわかるのですが、そのアドレスを直に入力する以外の方法がわかりません。
サイトの趣旨としてはなるべくソースは見ないようにとのことで、ヒントに「ここと書いてあるんだからクリックしてあげましょう。左禁で。」と書いてあるので何かソースを見る以外の方法があると思うのですが、tabキーを押してたりしてもだめでした。

サイトの趣旨に反すると思うので、あえてレベル14のアドレスは書きませんが、ソースを見る以外の方法でレベル15に行く方法(左右クリック禁止でクリックする方法)を教えていただきたいです。
面倒かけますが、よろしくお願いいたします。

(質問に関係ない内容のみを回答とするのは勘弁してください)

A 回答 (4件)

ブラウザの設定でJavaScriptを無効にしたらどうでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

あ、なるほどですね。
htmlをかじった程度なので、その発想はありませんでした。

JavaScriptって漠然としか知らないんですけど、雰囲気はわかりました。
たしかにこれならクリックできますね!
設定いじったりせずにキーボードとマウスで何とかしたかったのですが、今のところこれが最善みたいですね。

ありがとうございます

実際にこのサイトを閲覧してみました。

本当のリンクは存在して、次のサイトに移動が可能でした。

本当は自分でリンクを探し出すのが目的ですのでね。
焦らずトライして見て下さい。

この回答への補足

私にはソースを見る限りそれはないと思えました。
なんのヒントも回答してくれてないし、根拠がわかりません。

• 0

>このサイトでは、違法並びにこれに準ずるる質問・回答は禁止されています

まぁ、宝探しのゲームのようなページのようですから・・・

ヒント:IEでは 左ボタン 1,右ボタン 2,・・・・
    でもブラウザが変わると・・・
(結局ソースを見て気づきましたが ^^ゞ )
    • 0
この回答へのお礼

GoogleCromeではIE同様でしたが、Safariでは警告が表示された後にレベル15へ、Fiirefoxでは警告すら表示されずに進みました。
私にはそれがなぜなのか説明できませんが、これは基本的にIE向けのサイトだったからできたということですよね。
これも、ソースのjavascript部分を突破するということなんだと思います。
私としては、ヒントの「左禁で」という部分が気になるのですが、これはこれでありだとも思っています。

回答していただきありがとうございます!

>左右クリック禁止のwebページでクリックの操作をする方法が知りたいです。

禁止されているんですよね?
なら、できません。

このサイトでは、違法並びにこれに準ずるる質問・回答は禁止されています。
    • 0
この回答へのお礼

勘弁してください。
しかし善意からの回答だと思うので、お礼とさせていただきます。