アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国では売れ残ったEV車が一千万台放置されているとSHSで言われています、Google Mapで確認できますか?

A 回答 (3件)

そのSHSとか言うので聞くのが良いのでは?

    • good
    • 1

中国浙江省の省都、杭州市の郊外に電気自動車の墓場があります。

 でも、1千万台なんかじゃなくて、2千台です。 大体、中国は2022年に約2年かけてEV累計台数1000万台の生産を達成した位だから、1000万台が放置されているはずがありません。

杭州市と言ってもかなり広いし、さらに郊外の話しですが、以下のニュースを報道したテレ朝に詳しい場所を訊けば、Google MapでEVの墓場が見つかるでしょう。 

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/a …
    • good
    • 0

ソースをたどって下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A