プロが教えるわが家の防犯対策術!

これから発売される、国内メーカー軽自動車EVの発売時期を教えて下さい。

トヨタ
ニッサン
ホンダ
マツダ
ダイハツ
スズキ
他メーカー

これから発売される、国内メーカー軽自動車EVの発売時期を教えて下さい。
軽自動車EVの加速性能は、実際いかがなのでしょうか。

A 回答 (4件)

日産・三菱の軽は、今年発売ととかの噂はある。


トヨタ・マツダ・スバルは、軽は作っていない。
トヨタは、子会社から軽をOEM調達している。
スバルは、ダイハツから。マツダは、スズキからOEM調達している。

モーターショーなりで、完成車なりが出品されたなら、ほぼ発売は近いね。
ただ、各社とも企業秘密なんだから基本的にはリリース直前まで不明ですので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秘密か

お礼日時:2022/04/09 21:01

日産、三菱は今年中に発売と言われています。


ホンダは24年ぐらいと営業は言ってました。
トヨタ、マツダは軽自動車を生産していません、OEMを販売してるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日産と三菱の軽は今年中。
ホンダの軽は2024年ぐらい。

お礼日時:2022/04/09 19:55

某社が、


車体全体がパネル状の、
「ソーラーパネルによるEV自動車」を
開発ちゅうとか・・・。

それ以上は、企業秘密ですので。
(既存メーカーとは限りません。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

太陽発電

お礼日時:2022/04/09 19:55

そのうちいつか・・・。



それ以上は、企業秘密ですので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あらら

お礼日時:2022/04/09 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!