アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケで歌いやすい曲で、「それが一番大事」よりも
長い曲はありますでしょうか?
あれば教えてください!!

A 回答 (7件)

もうひとつミスチルに「雨のち晴れ」という曲があります。

アルバムに収録されているバージョンだと、そこそこあると思います。
    • good
    • 4

長野県人なら100%の人が歌える『信濃の国』


DAN6037-01 あまりにも長すぎて聴衆がいやになります

もう一曲は三波春夫の元禄名槍譜『俵星玄蕃』これも長い
この曲は最近cutされたみたいですが
    • good
    • 3
この回答へのお礼

残念ながら私は、長野県人ではないので、歌えないです。
他の歌ありましたら、よろしくお願いします。

お礼日時:2004/06/26 18:53

思いつきですが



森山良子『さとうきび畑』
さだまさし『親父の一番長い日』『関白宣言』
吉幾三『酒よ・・・追伸』

歌いやすいかどうかは別にしてください。
    • good
    • 2

カラオケに入っている曲の中で、


私の知る限りで一番長いのは、
Z団「江ノ島」。
全部で約17分。
サザンオールスターズのリミックスメドレーです。
サザンだから、知ってる曲は多いでしょう。

メドレーではない曲で長いのは、
小沢健二「天使たちのシーン」。
アルバム「dogs」収録。
約13分半。
知る人ぞ知るという感じの名曲ですが、
オザケンだから歌唱力はいりません(笑)

シングルでヒットした曲では、
さだまさし「親父の一番長い日」の約12分も有名ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
さだまさしさんの曲聴いたのですが・・残念ながら音程が難しいので、無理ですね・・
サザンのは一度歌ったことはあるので、参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/06/26 18:55

尾崎豊のBIRTH(誕生)も長いです。

10分はいかないと思いますが。
    • good
    • 1

X JAPAN の[Art of life]はどうでしょうか?15分くらいありそうです。

    • good
    • 1

ミスチルの『I'll BE』という曲は10分くらいかかります。


アルバムバージョンで歌ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!