電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真にあるように私は鼻が低く小鼻が横に広がったあぐら鼻が昔からコンプレックスです。
整形は視野に入れていますがお金がないので、マッサージや美容器具などを使用する方法、なんでも構いません。少しでも改善する方法を教えていただきたいです。
誹謗中傷等は、全くとして悪いものだと自負していますのでご遠慮願います。
お願いいたします。

「あぐら鼻をマシにする方法」の質問画像

A 回答 (3件)

気にするほどではないと思いますが、、



洗濯はさみではさんで睡眠。
「若草物語」で誰かさんがやってた方法。
    • good
    • 3

好みです。

    • good
    • 0

鼻の穴に指を突っ込めば、やがて団子っ鼻になりますよ。



ティッシュで鼻をかむ時みたいに、お風呂で(体が温まってからという意味)両方から押さえてください(鼻をつぶすように)

親指と中指で、小鼻を左右から押さえます、人差し指は目と目の間を押す
これを1時間に1回、寝てる時以外続けてください、3ヶ月
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!