【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

30〜40代女性が、もらって嬉しいのはどれですか?

もうすぐ母の誕生日なのでプレゼントを考えているのですが、化粧品や美容グッズにしようと思っています!
私が考えた中で、どれがいいか1つ選んでください( ´ ▽ ` )ノ
(いつも買うようなものより少し高級にしようかなと思ってるので、↓のは全て少し高め、という設定です><)

①口紅

②アイシャドウ

③オールインワンゲル

④ボディクリームorローション

⑤かかとを柔らかくするようなクリーム
(私の母は、かかとがすごく固いです。。)

この中だったらこれだけど、私はこれだったら嬉しい、などの意見も待っております!

A 回答 (2件)

1や2って、かなり好みが出る物だし、実際に塗ってみないと似合うかどうか分からないので、自分ならやめておきます。

少し年配の人に口紅をお土産で持って行って、自分では良い色だと思ってたんですが「すごい色」って言われたことがあるので。

オールインワンゲルとか、かかとのクリームは、ちょっと日常的すぎる気がしますが、欲しいと思っていたのなら喜ばれるかもしれません。

ボディクリーム・ローションは使わない人は使わないけど、いい香りがするのなら、使いたくなるかも。ケースがおしゃれなほうが良いでしょうね。
    • 0

①か②ですね。

どちらかと言えば、口紅の方がプレゼントとしては良いかも知れません。
③以降をもらった、子どもから実年齢を突きつけられた気がします。

選ばれたものはどれも、いつまでも若く綺麗なお母さんでいて欲しい、という気持ちが伝わってきます。
    • 0