プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャ乱Qの「ズルい女」の歌詞にある"気持ちいいこと"って何のことだと思いますか?

あと、「ズルい女」歌う時に、(卑猥な質問ですが…)自分の股間触る振り付けがあるのは、何か理由あるんでしょうか?
動画で見たんですが、そんな振り付け見たことなくてびっくりしました…。

それとも、(正面から見てるから?)触ってるように見えるだけで、実際はそうでもないんでしょうか?
どう思いますか?
質問の内容が卑猥過ぎて、ホントにすいません(>人<;)

あと、同時に2つも質問しちゃってすいません(>人<;)

A 回答 (2件)

自分はセックスのことだと思ってたけどね!www

股間触る理由と実際触ってるかは分かんないけど、マイケルジャクソンは触ってるからね!www
    • 0

気持ちいいことって質問者さんが想像しているとおりなんでしょうけど

抽象的に言葉を紡ぐことで、いろんな意味に当てはめられるのも
詩の特徴なんですよねー。だから明言はできないというか。

そらストレートにセックスと考えるのが妥当でしょうけど
オープンカーで風を切ってドライブでも
高級ブランドで固めて周囲を見下しながら見せつけるように歩き回るのも
気持ちいいことかもしれませんしね。
高級エステマッサージのプレゼントかも知れませんよw
知らんがな。好きに妄想したらええがな。答えはいろいろなのが詩でしょう。
書いた人が説明する場合もありますが
言葉に紡いだ以上受取手が受け取れる範囲で受け取ることもできるから
多くの人に共感を得られやすいのですよ

あの振り付け…
股間を触るとか、強調しながら腰を振るとか洋ロック系だと珍しくないと思います。
具体的に何にあったとは思い出せません。
ただいかんせん、残念ながら彼の振り付けだとセクシーというより
おっさんがポジションを直しているようにしか見えないんですよ!
でもその辺があの歌詞の男の、かっこよくなりきれない感じにぴったりな哀愁で…
って。

歌詞が卑猥な想像をさせるというと
福山雅治さんのGANGなんかもですね。

まったく関係ないですが、卑猥な振り付けで思い出しましたので紹介します

皇帝とまで呼ばれる人が本気でふざけると、本当におもしろい。
    • 0