dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってないときに体の関係は持ちたくないけれど、いろいろな男性と食事をしたり遊びに行きたいという感情を持つことはおかしいですか?
好意があれば手を繋いだりキスまではしても良いと思っています。
新たに知り合ってから単なる飲み友達のような関係を築くのは不可能なのでしょうか?ちなみに20歳大学生の女です。
セフレのようになるのは嫌だけれど、いろいろな人とカジュアルに付き合うというか、、自分でも何を考えているのかわからなくなってきました。
同じような考えをお持ちの方はいらっしゃいますか?

A 回答 (16件中1~10件)

対等な立場でならば別に問題ないんじゃないですか?


基本的に割り勘で。
    • good
    • 1

結婚してるけどなんとなくわかる。


でもキスはやめたほうがいいと思う。
止まらなくなるから。
そうなったら都合よく利用される。
デート代?は割り勘。
手は繋いでもキスは我慢する。
それができるなら、楽しくつきあえると思いますよ。
ただ一線越えると辛いことになっちゃうけどね。うまくつきあってね。
    • good
    • 0

魅力的な女性であればあるほど、男性はやりたくてしょうがないのです。

かといって軽い女性と思われるのも嫌でしょう?難しいでしょうが上手くやって下さい。
    • good
    • 0

おごってもらってるなら受け入れないとおかしい。


受け入れないなら飲み代は自分で払ってね。
    • good
    • 3

その気持ちはよくわかります。


でも、
男性に理解されなくて カマトトだと誤解されかねません。よくよくご自分を制して対応しましょう。
おおいに楽しく男性を学び 本当に貴女にあったパートナーを選べば最高です。頑張る必要はないですね〜、。
    • good
    • 3

男はカジュアルにセックスしたいです。


好意があればセックスまではしてもよいなと思っています。
結婚はいやですが。
    • good
    • 1

いや、良いんじゃないですか?



ただ、付き合ってない段階で、キスまで行くと、「じゃあ性行為良いよね?え?駄目?お前なんなの?何様?」となる男性も割といる。
ネットで似たような話を過去見た時もね、回答者の男性陣は「じゃあキスすんじゃねえよビッチ」でまとまってました。

なのでその時どう対応していくか念の為考えましょう。まあすっぱり切っても良いですね。

・付き合う前に軽いふれあい(肩や腕のボディタッチ手つなぎなど)+食事+遊び
・付き合ってからのキス+性行為
あたりが無難。
    • good
    • 3

べつにおかしくないと思います。


男性と付き合う事に絶対に肉体関係を持たないといけないという事はないです。
ただ、男性の方が我慢できないだけの話しであって
男性でもそこは我慢してくれる人もいますのでそういう人と付き合えばいいだけの話しです。
    • good
    • 3

そう思っている男性は質問者さんだけではないと思います。


と書いて本文読み直したら・・・え?質問者さんは女性なの!?・・・
失礼しました。。。

本題。
そんな勘違い男性に引っかからないようにするのは困難ですが、質問者さんの言動次第で避けられると思います。
恋愛感情があるようなそぶりをしないことが大切です。
    • good
    • 0

>付き合ってないときに体の関係は持ちたくないけれど、いろいろな男性と食事をしたり遊びに行きたいという感情を持つこと



至極当然、健全な感覚・考えだと思います。

>好意があれば手を繋いだりキスまではしても良い

順番をお間違えなさいまんせんよう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A