dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってないときに体の関係は持ちたくないけれど、いろいろな男性と食事をしたり遊びに行きたいという感情を持つことはおかしいですか?
好意があれば手を繋いだりキスまではしても良いと思っています。
新たに知り合ってから単なる飲み友達のような関係を築くのは不可能なのでしょうか?ちなみに20歳大学生の女です。
セフレのようになるのは嫌だけれど、いろいろな人とカジュアルに付き合うというか、、自分でも何を考えているのかわからなくなってきました。
同じような考えをお持ちの方はいらっしゃいますか?

A 回答 (16件中11~16件)

付き合っていないのに、いろんな男性と身体の関係を持ってしまったら、単に、


「淫乱」「あばずれ」「男好き」「欲求不満」
のレッテルが張られてしまうでしょう。
飲みに行ったり、遊んだら、
「じゃ、またね。」
と帰れば良いでしょう。
ホテルや彼の部屋や、個室へ行くのは避けましょう。
貴女の意に反して、相手が豹変するかもしれません。
    • good
    • 1

そんなことは普通では?


特定の彼氏がいなければいろんな人と遊びにいったり
飲みに行ったりしてましたよ
もちろん体の関係もキスも無く手もつなぎません
    • good
    • 4

おじさんです。


「体の関係は持ちたくないけれど、いろいろな男性と食事をしたり遊びに行きたいという感情を持つ」
→よく分かります。
お若い女性はそれが一般的だと思いますよ。
男とは違いますからね。
「新たに知り合ってから単なる飲み友達のような関係を築くのは不可能なのでしょうか?」
→あなたは間違っていません。
でも、男はセックスしたくてたまらない動物なのです。
安易にセックスに応じないことを望みます。
これからも自分を大切にしてください。
    • good
    • 3

20前半の女です。


わたしもそれは思います。わたしの場合は誰ともお付き合いしたことがないんですけど、常に何人かの男性とはデート、というか遊びに行ったりしています。性行為をしたことはありませんが手を繋ぐ、キス、一緒に寝るくらいはやります。わたしは誰か特定の人を好きになることがあまりないので今のままで満足しています。ただ、まわりからは遊びなれている、と思われてる気がしないでもないです。また自分の考えは少数派なんだろうなとも思います。
    • good
    • 1

それって「当たり前」の考えなのでは?



キスもやめておきましょう。

男って、キスの次は、その次は、、と

キスを許すと絶対に次を要求して来ます。

しかし、今の時代は、私には、考えられないですね、、、。

結婚も考えない人と、sexするなんて、、、。

貴女は、至って「まとも」ですよ。

くれぐれも、簡単に身体を許して、自分を安売りしないように、、、ね。

損をするのは 女の方ですから。
    • good
    • 2

>付き合ってないときに体の関係は持ちたくないけれど、いろいろな男性と食事をしたり遊びに行きたいという感情を持つことはおかしいですか?



至って普通の考え方だと思いますが、手つなぎとキスはやめましょう。
そこまでやってしまったら、誤解されても仕方ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A