アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PDFで送信された添付ファイルを所定の書式に記入しようと試みたところ、どうした弾みにか一部記入することが出来ました。一旦保存し暫らくしてメールを再度立ち上げたところ添付ファイルの表示が無くなっていました。不完全のまま保存したので元の原稿が欲しくて色々試みましたが、回復することが出来ませんでした。どのような操作をしたら元に戻せるかご教示願えれば有難いです。

A 回答 (1件)

添付ファイルがなくなったということか。

それとも編集した内容が消えてしまったのか。

・古いメールソフトのOutlookExpressは、InternetExplorer(IE)と共通のインターネット一時ファイルに添付ファイルを保存するから長期間放置すると一時ファイルとともに喪失する。これはIEが新しくく一時ファイルを作成するために古い一時ファイルを削除するためだ。仕様なので添付ファイルは諦めるか別途保存だ。
・一部のメールソフトには添付ファイルを編集すると他のフォルダへ移動させるものもある。

使用しているメールソフトが不明なことから、上記のことを参考にoldparrさんが自分で判断するしかない。
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。発信者に再送して頂くことにします。