推しミネラルウォーターはありますか?

彼氏にしてあげたいこと

もしあなたに彼氏がいたら、何をしてあげたいですか?
彼女さんがいたら、何をしてもらいたいですか?

A 回答 (5件)

そりゃ 一番して欲しいのはアレ!


少しづつチラリと
ジラしながらサービスされるのが一番嬉しいです

まだ そこまでの関係で無かったなら
膝枕して 綿棒で耳掃除とか
手を取ってホッペに持って行くとか

お色気系がダメなら
どっか行く時にお弁当を作ってあげる
少し豪華なご飯を一緒に食べに行くとか
例えば ホテルのランチバイキングとか
これからの季節 ビアガーデンも良いですね

映画とかは どう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少しずつじらしながらがいいんですね笑少しずつ距離が縮まっていく感じが嬉しくなりますね!

お礼日時:2015/06/20 01:45

日常、非日常、色々な思い出をたくさん作りたいです。


お互いを尊重して支え合っていきたいですね。
守ってあげたいし辛いときには寄り添ってもらいたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手を尊重することは大切な事ですよね!お互い支えあっていく事も大事ですね(。-_-。)

お礼日時:2015/06/20 01:44

一緒にいたいです。


具体的にはいちゃいちゃですね。
さらに具体的に言うと、肩のマッサージやサーティーワンのアイスの交換ごっこです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

イチャイチャいいですよね!アイス交換か〜あたしもやってみたいです笑

お礼日時:2015/06/14 10:43

したいことをさせてあげたいです。

また、知らない世界を見せてあげたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知らない世界…かっこいい

お礼日時:2015/06/14 10:42

相手が喜ぶことを さりげなく でしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2015/06/07 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!