dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、とある男性とHをしました。
お付き合いはしてません。
私も眠かったのでされるがままだったのですが、記憶によると3回は射精されました。
そこで質問です。
射精の回数と愛?は比例するんですか?
いくらセフレだとしても1回出せればいいとか本命だから一晩で何回もしたいと思うのか。
それとも本命、セフレ関係なくその男性の体力によるのか。
男性のみなさん、具体的に教えていただきたいです。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (9件)

No.7です。

レスにご質問があったので回答します。

>「気持ちいい」と言われることが多々ありましたが、
最中は雰囲気を悪くしないために思ってなくても言うことはあります。
というか言うのがマナーなのかな。

>気持ちよくない女性なんているのでしょうか?
いますよ。

>だとしたら1回したらもういいやってなるもんですか?
1回どころか途中で嫌になって止めることもあります笑

>3回もしてくれたのは私の体は気持ちいいと思ってくれてた事に
>なるのでしょうか?
思ったかどうかはその男性しかわからないことですが最低でも主さん
の身体には魅力を感じたのだと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

再びの回答ありがとうございます。
「気持ちいい」発見は、私が寝たふりした時に言ってましたのでお世辞じゃないと思いたいです笑
気持ちよくない女性とはどんな人ですか?
とある男性は全ての女性は気持ちいいとの事ですが、気持ちよくない女性は極めて稀という事でしょうか?

お礼日時:2015/06/08 15:32

>私も眠かったのでされるがままだったのですが ・・・云々


つまり、マグロ状態って事 ?

凄いなぁ~ この紳士
されるがままの状態にもかかわらずって、おいらは無理だなぁ~
それも、これも 相手の反応があって なんぼだろうし ・・・

3回も ・・・
質より量ってか 大安売りじゃあるまいに ・・・

この紳士
女の恰好さえしてりゃ、藁人形でも OKかも
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
マグロだったかもしれませんが、
意識がある限り反応はしましたよ笑
お酒飲んで明け方近くにセックス始めたらさすがに眠いですよ!
でもこの紳士のすごいところはたぶん一睡もしないで3回も射精して
そのまま仕事に行った事です。
たぶんマネできる人他にいないでしょう。
体力あってなんぼですよ!

お礼日時:2015/06/07 21:55

私見ですけど、回数と愛は比例も反比例もしません。


回数じゃないと思うし質?も違う気がします。
男性側の感性での身体の相性かなぁ…
一方的ではなくお互いに身体の相性が合えば一番ですね。

経験則からだと、中身?が好きだから複数回したい、
じゃなく身体が好みだから何度もしたいと思ったことはあります。
もちろん身体だけじゃなく中身もそこそこ好きでしたよ。

何度も抱いたなら少なくともその男性は愛とまではいかなくとも
それなりの好意は持っていると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私はよく複数の男性から
「気持ちいい」と言われることが多々ありましたが、
気持ちよくない女性なんているのでしょうか?
だとしたら1回したらもういいやってなるもんですか?
3回もしてくれたのは私の体は気持ちいいと思ってくれてた事に
なるのでしょうか?
まぁ、立場上愛はなくとも嬉しいですね。

お礼日時:2015/06/07 21:48

私が18歳のとき、つきあっていた彼女とホテルに泊まり寝る前に3回、朝目が覚めてから4回しました。

チェックアウトしたあと、「すごい7回、新記録だ」と言ったら「新記録もいいけどわたしゃヒリヒリするわ」といわれたのを覚えてます。彼女のこととっても好きだったから、できたのかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
tera1999さんは彼女が好きすぎて、
何度も射精できたんですね。
あまり好きな感情がなかったらできなかったですか?

お礼日時:2015/06/07 20:04

No.2 再度お邪魔、



若い男なら一晩に3回くらいの射精ならなんでもないでしょう、
別に溜まった状態でなくても、
セフレさん、お幾つか判りませんが、

むしろ若いのに1回程度でへたるようならこの先思いやられますよ、
別に絶倫で有る必要は無いかもしれませんが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

若いと言っても30代半ばの男性です。
私も近いです。
問題は1回とか絶倫とかではなく、
連絡がこないのでもうその人とSEXできないのかなぁって事です。

お礼日時:2015/06/07 20:00

No,1です 再度


お礼のコメントありがとう ・・・

>頭の中それだけって感じの人には見えないんです笑
そうだったの ごめんなさい ・・・やんわり気遣ってくれて、ありがとう ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
やんわり気遣い?笑
お礼言われる事しましたか?

お礼日時:2015/06/07 19:54

顔とスタイルは好みなんでしょう。



これで知性や性格がよければね・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
顔とスタイルは好み?私がですか?
知性や性格は良いですよ!

お礼日時:2015/06/06 23:13

射精の回数と愛、


そんな物は関係ありません、

特に貴女達のようにセフレの関係では、
男は射精欲が鎮まるまで、放出し続けます、
俗っぽいですが所謂<溜まった状態なら>余計に、

更に、貴方の様に半分眠ったような状態の相手なら嗜虐的な気持ちも手伝うでしょう、
貴女の肉体的な構造(平たく言えば膣内の構造)次第では余計に執拗にも成るでしょう、

あくまで、男次第ですが、貴女がイイ女であれば有るほどに、回数は増えると思いますよ、

男には限りなく便利な、貴女は別の意味で良い女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一晩に3回もだったらよっぽどたまってたという事なんですか?
半分眠った状態でしたので逆にマグロみたいでつまらなくて萎えませんか?
気持ちよくならない女性なら1回で終わらせますか?
別の意味でも「いい女」なら嬉しいですね。

お礼日時:2015/06/06 23:01

よほど、溜めこんでいたのか、頭の中それしかないのなら、体力の許す限り ・・・


ひと晩に3回、あなたの躰が余程、魅力的なのかも 。

まっ 『ぬかろく』って例えも有るくらいだから ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「ぬかろく」ですか・・・。
一応1回1回抜いてはいましたが。
頭の中それだけって感じの人には見えないんです笑

お礼日時:2015/06/06 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A