プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメ日常で好きなキャラは?
1 ハカセ
2 ゆっこ
3 その他

A 回答 (4件)

3その他


ロボットの「なの」ちゃんが可愛いくて好きです♪

ちなみに、あの舞台の高校、私の母校ですw
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですか!スゴイですね

お礼日時:2015/06/14 22:00

3その他


坂本
あのクールさがいいです。
    • good
    • 0

3、なのです。


 
あと男キャラなら、桜井(弟)が結構好きです。
    • good
    • 0

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E5%B8%B8 …

さかもとさん
みなかみさん(まいちゃん)
オグリキャップ(犬)
ピョン(子犬)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!