プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな質問するのは、ちょっと(かなり?)馬鹿馬鹿しいかもしれませんが、
「女豹のポーズ」が似合いそうなアニメキャラといったら誰でしょうか?
あと、
「女豹のポーズ」をしたら思わず便スリ(便所スリッパ)でひっぱたきたくなりそうなアニメキャラといったら誰でしょうか。(こっちは任意で構いません)

A 回答 (7件)

お礼を読んでいて確認してみたら、違ってましたね(笑)


いやぁ~、記憶っていい加減なもんです。
確認してみたら女豹のポーズやってませんでした。
やってそうな感じがあったんだけど…。
当時小学生だったけど、かなりインパクトのあるOPだったんでつい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びの回答ありがとうございます。まぁ、でも瞳は結構ナイスボディなので、このポーズは似合うかも。

お礼日時:2007/06/21 23:43

(1)ドロンジョ様


(2)ジャイ子

No2様の「フグ田サザエ」は、仕事中にもかかわらず吹き出してしまいましたwww 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに、ドロンジョはナイスボディなので似合うかも。
あと、ジャイ子ですか・・・ なんか革靴の方が良さそう。

お礼日時:2007/06/21 23:09

ガンモ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。これって「Gu-Guガンモ」のガンモでしょうか?

お礼日時:2007/06/21 23:05

>>「女豹のポーズ」が似合いそうなアニメキャラといったら誰でしょうか?


来生 瞳(キャッツアイ)
デリンジャーが主題歌のシーズン2のオープニングでそんな感じのかっこうしていたけどかなりの物だと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。オープニングでそんなシーンがあったんですか。知らなかった・・・

お礼日時:2007/06/21 23:04

1)ラムちゃん



2)野原しんのすけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かにラムちゃんはこのポーズは似合いそう。(水着はトラ柄だけど)
あと、しんのすけねぇ・・・ 何か、ヒールのカカトでひっぱたいた方が良さそう。

お礼日時:2007/06/21 23:00

「女豹のポーズ」が似合いそうなアニメキャラといったら誰でしょうか?


>峰不二子

「女豹のポーズ」をしたら思わず便スリ(便所スリッパ)でひっぱたきたくなりそうなアニメキャラといったら誰でしょうか?
>フグ田サザエ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確か「ルパン3世」のどこかのシーンでこんなポーズがあったような、なかったような。(あいまいな記憶ですみません)
あと、サザエさんですか・・・ 何か便スリよりスニーカーでひっぱたいた方がよさそう。

お礼日時:2007/06/21 22:55

女豹は松本乱菊。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かにこのキャラはナイスボディだから(特に胸でけえ)このポーズはお似合いかも。

お礼日時:2007/06/21 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!