アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛おしいキャラとそのアニメを教えてください。

ちなみに私は、AIRの神尾 観鈴が一番です。

A 回答 (6件)

「美少女戦士セーラームーン」の水野亜美


「乙女はお姉さまに恋してる」の十条紫苑、周防院奏、上岡由佳里
「ガンスリンガー・ガール」のクラエス
「藍より青し」の桜庭葵
「ストロベリー・パニック」の涼海玉青
「Fate stay night」の間桐桜(セイバーも好きですが、愛おしいというのとはちょっと違うかも)
「Canvas2」の鳳仙エリス
…だいたいこんなところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンスリ以外、観た事が無いので参考にします。 ありがとうございました

ガンスリの女の子は全てあてはまるような^^;

お礼日時:2009/06/16 17:09

「貧乏姉妹物語」山田姉妹


http://www.toei-anim.co.jp/tv/binboushimai/
「びんちょうタン」びんちょうタン
http://www.tbs.co.jp/bincho/
「爆れつハンター」クレープ(魔法大工編に登場)
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b …
「CLANNAD」伊吹風子
http://www.ariacompany.net/index2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観た事が無いので参考にします。 ありがとうございました

風子ちゃんは、よかったです

アフターをもう少ししたらみようかなって思っています^^

お礼日時:2009/06/16 17:10

愛おしいキャラとしては


 とらドラ!の逢坂大河
 ローゼンメイデンの翠星石
を。その何か危なっかしいところが、愛おしいです。

可愛いキャラでは
 キディグレイドの(後半で体を換えて登場した時の)リュミエール
あたりを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観た事が無いので参考にします。 ありがとうございました

翠星石は、確かに^^

大河は今度みてみたいと思っていました

お礼日時:2009/06/16 17:08

『なるたる』の『古賀のり夫』とかどうでしょう。


男ですが綺麗で、そのギャップがいいw 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観た事が無いので参考にします。 ありがとうございました

お礼日時:2009/06/16 17:06

グレネーダー~ほほえみの閃士~の天童琉朱菜


美鳥の日々の春日野美鳥
の2人ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観た事が無いので参考にします。 ありがとうございました

美鳥さんは、漫画は見たことが有ります。

たしかにあいくるしいです

お礼日時:2009/06/16 17:06

魔法戦士リウイ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

観た事が無いので参考にします。 ありがとうございました

お礼日時:2009/06/16 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!