プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼルダの伝説(ムジュラの仮面)で解けない所があります。教えてください。

グレートベイのイベントで赤いポンプをひねるところがうまく行きません。
赤いパイプの上を、尻尾に爆弾を背負ったねずみがくるくる走っている場所です。
赤いコックをひねることが出来ません。このコックのひねりかたを教えてください。また一つ目の水車の部屋の赤いコックもひねる事が出来ません。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

よく覚えていないんですが、リンクがコックを「押す」ような感じだったのではないかと思います。

参考になれば・・
    • good
    • 0

コックまではたどりつけますか?(氷の矢でオクタロックを打って踏み台にします)たどりつけるのでしたらコックを持って押すか引くかすれば

まわせるはずですが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、どうもありがとうございました。うまく行きました。

年食ったせいか頭がとても硬くなり、思いつきませんでした。(恥)

お礼日時:2001/06/14 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!