プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください!
サブモニターでYouTube、メインモニターでゼルダの伝説をすることは可能でしょうか?
また、メインとサブモニターの音を一つのスピーカーで流すことは可能でしょうか?
設定方法やこういうやり方で出来るよみたいなのがありましたら、教えてください

質問者からの補足コメント

  • ケーブルはこんな感じで繋いでます

    「教えてください! サブモニターでYouT」の補足画像1
      補足日時:2023/05/23 15:03

A 回答 (3件)

普通


モニタは
デスクトップ右クリック
ディスプレイ設定から
2画面で拡張

音は
タスクトレイ音右クリックからの
音量ミキサーで調整

これと言って特別なことは何もない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/23 15:39

可能です。

 サブモニターを接続してキーボードによりますがFn+F3にてモニターの複写を選択すれば2画面化可能です。 基本的にはマスターになっているパソコンの音源から2画面音声出力されるのでスピーカーから出ますが 外部スピーカー接続すればパソコン以外のスピーカーから音声出力されます。
    • good
    • 0

>サブモニターでYouTube、


>メインモニターでゼルダの伝説をすることは可能でしょうか?
可能です。

>メインとサブモニターの音を
>一つのスピーカーで流すことは可能でしょうか?
可能です。

>設定方法やこういうやり方で出来るよみたいなのがありましたら
>教えてください
あなたのパソコン環境が分からなければ教えようがない。
メインとサブのモニターがあるなら、それぞれに表示をずらせばいい。
マウスでドラッグ、簡単では?
音は音源がどうなっているか次第で変わる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!