アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

押し入れを漁っていたらオンキョウのモニターでLA21TWが出てきたのですがこれスピーカー取り外すのはむりなやつですかね?わかる人いませんか
スピーカー外したいて言うてる理由としてはこのモニターをモニターアームで吊るして手持ちのレトロゲーム特にPS2で縦スクロールのシューティングゲームがやりたくてそれ用モニターてので考えています

A 回答 (2件)

ねじを外して分解しないといけないし、スピーカー部分を切り取りたいならプラスチックを加工する工作をしないとだめです。

• 0
この回答へのお礼

やはり専用の工具とか知識ないと無理ですかね?

とても古い機種ですし、実物を所持していたとしてもわざわざ分解してみて回答してくれるような人って居ないのでは?

質問者さん自身が自己責任で実際に分解してみて確認するしか判断できないと思いますよ。

仕様ではVESAマウント出来るネジ穴はあるみたいですけど。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそれくらい古いの使うくらいなら新しいのを買うしかですかね?
一応今PS5とかもあってそっちは165Hzまでに対応してるゲーミングモニターと繋いでたりはします