アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

注文したのは6月9日なのですが、注文した時に 一時的に在庫切れ[入荷未定]となっていたと思います。
でもまた数日後仕入れられるかもと思い、注文も可能だったので注文しました。9000円くらいでした。
ちなみに販売:Amazon.com Int'l Sales, Inc.

注文してから現時点では

お届け予定日: お届け予定日をお知らせするにはもう少し時間がかかります。お届け予定日が分かり次第、Eメールでお知らせいたします。

となっています。
商品ページを見ると1点在庫あり。とはなってますが、
この商品は○○ショップが販売し、Amazon.co.jp が発送します。
という感じで自分が注文した時の価格より4000円以上は高い値段になってます。

注文してから10日になりますが、これはかなり時間かかりそうですかね。
注文した時よりも値上がっている事、他販売3店舗も13000円以上な事から運良く9000円で注文
できましたが無理なのかなと思ってますがどうなんでしょう。
こういう場合結局キャンセルになるパターンなんでしょうか。

A 回答 (1件)

入荷未定と有る事から、入荷は望めない状況なのかも知れません。

早々にキャンセルするのも有りだと思いますが、その値段で買う権利は有る訳ですから販売店に問い合わせしてみれば良いと思います。
それから判断しても遅くないと思います。
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
問い合わせると入荷の目処がたっていないことでこれ以上いつになるかわからず待つのもなんなので、キャンセルしました。