アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再発行したばかりのキャッシュカードを
間抜けながら
また少し(1.2㎜くらい??
曲げてしまったようです。
傍目にはわかりませんが、横から見ると曲がってます。

こういう場合ATMに入れてみて使えれば大丈夫なものですか??

A 回答 (4件)

曲がったのですか?


反ったのではないですか?

全体が1.2mm反ったのであれば、別に問題ありません、ATMにも通ります

一部が、1.2mm曲がったのであればATMには通りません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
曲がったのではなくてそってます。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/30 19:40

男性に多いのですがお尻のポケットに財布を入れっ放しの場合、


カードが変形してしまっている事が少なくありませんのでこの程度では問題無いでしょう。

試しに使ってみる場合はコンビニのATMでは、
何かあったときに何も応対してくれませんので、
無人でない銀行の支店のATMを利用してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

使う時は銀行に行って使うようにします。

お礼日時:2015/06/30 19:41

ATMを壊さないでね。



間抜けなんてもんじゃないよ。
こんな状態じゃ、使う資格はありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2015/06/25 22:02

>こういう場合ATMに入れてみて使えれば大丈夫なものですか??



使えたなら大丈夫ってことですよ。少々の湾曲なら問題ありません。

>また少し(1.2㎜くらい??
間近で見てるあなたが"?"つけるような状況って何よ。
あなたがわかってない状況を文章(しかも"?"つけるような内容)を読んで
その場にいない回答者が理解しろったって無理です。何言ってんだかわかりません。

甘ったれるのもほどほどにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

少しくらいなら大丈夫と聞いて安心しました。
測っておらず目視でしたので一応ハテナを入れておきました。

お礼日時:2015/06/25 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!