プロが教えるわが家の防犯対策術!

福井県立恐竜博物館や野外恐竜博物館に行った感想を教えてくれますか?

A 回答 (1件)

こんな所に?という場所にあり 他にはなんにもないところ。


敷地は結構広くて イベント中に行くと すごい人。
館内は 広くてわくわくどきどき感有り。
面白いし説明を読んだりしているとあっという間に時間が過ぎてしまう。
お子様と同伴なら 怖がりは辞めた方がいいかも。結構泣いて帰るっ!って言う子がいました。
興味の有る方なら 充分満足できる展示ですよ。
短時間でぐるぐるっと回っただけですが かなり面白かった。
お土産も狭かったけど結構色々あった。
興味があるかないかで判断される場所かもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!