激凹みから立ち直る方法

最初見て、びっくりしました。
こういうものがあるんですね!

さて、これは一体何だと思いますか?
一応、ネコちゃんに使います。

「これは何だと思いますか?調べずにお答え下」の質問画像

A 回答 (12件中11~12件)

競猫



キャットマスク

フランケンキャット

猫クイズ

イメージプレイ

虐待

火傷

山寺の和尚さんは 毬はけりたし、毬はなし
猫をかん袋に押し込んで ポンとけりゃ、ニャンとなく ヨイヨイ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、いろいろありますね。
正解は、意外ですが爪に関係しています。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/14 18:57

包帯


眼帯
パック
何か、可哀想。。ネコたん。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、一見してかわいそうに見えますね。
正解は、意外ですが爪に関係していますよ・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/14 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!