dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Book1.xlsmのシートListのB列に記載してあるファイルを開きたいのですが、うまくいきません。
エラーはTWB = Workbooks(MyPath & MyFile)でインデックスが有効範囲にありませんと返ってきます。
B列に書いてあるファイル名には問題ないのですが、どのように処理すればよいかご教示ください。

Sub BookOpen()

Dim MWB As Workbook
Dim MyPath As String
Dim MyFile As String
Dim nRow As Long
Dim i As Long
Dim TWB As Workbook

Set MWB = Workbooks("Book1.xlsm")

MyPath = "C:test\"

nRow = MWB.Worksheets("List").Cells(Rows.count, 1).End(xlUp).Row

For i = 2 To nRow
On Error GoTo 0
MyFile = MyPath & MWB.Worksheets("List").Cells(i, 2).Value

TWB = Workbooks(MyPath & MyFile)
Workbooks.Open TWB

Next

End Sub

A 回答 (2件)

× MyPath = "C:test\"

○ MyPath = "C:\test\"

でしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!プロパティのパスをそのまま使っていたので、C:の下に\が必要だとは全く考えていませんでした。。。勉強になりました。

自分もパスの設定をしくじっているに一票入れておきます。

• 0