プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS2のカルドセプトの大会等で配られたという「アストラルクイーン」。
めっさほしいんやけど今手に入れる方法ってありますか?お願いします!!ホント欲しいんで!

A 回答 (2件)

ヤフーオークションなどオークションサイトは探して見ましたか?



参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc …

この回答への補足

ヤフオクは結構頻繁にチェックしています・・・。しかし出品されているとしたらどういう形式でしょうか?メモリーカード?とにかく出品されているのを見たことはありません。(他のオークションは参加したことないです)

補足日時:2004/06/24 05:17
    • good
    • 0

CD-ROM付のPS2の雑誌のセーブデータ特集の号に時々データ入っています。

確かこの前は「アストラルクイーン」「タリスマン」「エナジーフラッシュ」が入っていました。今年の4月ぐらいの号でしたのでもう本屋には置いてないかもしれませんが探してみては。

この回答への補足

「PS2」の雑誌って言うのはファミ通PS2でしょうか?あとそのデータというのは自分が今やってるセーブデータにカードを追加できるものですか?おしえてもらえれば助かります。とりあえずヤフオクでバックナンバーは探してみます。

補足日時:2004/06/26 00:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!