dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が高校生のころ、私の学校には男子更衣室がなく男子は全員教室で着替えていました。
私は、自分が更衣室に移動する前、着替えていた男子の下着を密かにチェックしていました。
友だちの前では興味がないふりをしつつ、密かにしていました。
たまに男子が屈んだときに下着が見えたらドキッとしてしまい、柄をチェックしたりしてました。
当時、自分のやっていることは異常かなと思ってました。
どんなパンツを履いてるかとかを見る行為って異常な気がしてなりませんでした
当時、特に高校一年生の頃、男子を見るとそのことばかり考えてしまい、いつも赤面状態で、男子とまともに話をすることができませんでした。話しかけられても、男子のその姿を思い出して恥ずかしくなってしまいました。明るくオープンに話すことができない感じです。
それは思春期特有の行為でしょうか?
男子が女子のスカートの中を覗きたくなるのは、いろんなところで聞いていて異常だとは思わなかったのですが、当時女の自分のやっていることは異常で変態だと思っていました。
周りで女は男がパンツ見せて着替えていても興味がないとかいろいろ言っていたので…
なので、周りの同級生の女の子たちは私と違って気にならないのではないかと思っていました。
インターネットで調べたら、「女は恥ずかしいから言わないだけ、きっと密かに下着チェックしてる」と書いてあったので安心しましたが、皆さんはどうですか?

ちなみに私は中学生の頃も、男子の下着をチェックしていました。私が中学生の頃は、男子の体操服が短パンで常に制服の下に着ていて、じかに下着になるということはありませんでしたが、体育の時など短パンで体育座りをした時に短パンの裾から下着が見えるのでそれをよくチェックしてしまいました。
そこで、「Aくんはブリーフ、B君はトランクスを履いている」とかいろいろチェックをしてました。
卒業してからもう何年も経ちますが、今でも、誰がどういう下着を履いていたかは覚えています。私が中学生の頃は、白ブリーフかトランクスです。白ブリーフを履いている子を見ると可愛いなと思ったり、トランクスを履いてる子を見るとませてるなと思っていました。
私は自分のやっていることが変わってるんじゃないかと思い、当時から罪悪感を感じていました。ある意味「女の変態」な気がしてならない…
特に女性の皆さんは学生の頃どうでしたか?
自分で言うのは何ですが、これらは思春期にあってもおかしくない行動でしょうか?


※ご回答下さる方へ 年齢を記入していただけると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    自分の経験から、恥ずかしがり屋なくせに、下着チェックを密かにしていました(●-ω-●)
    特に短パンの裾から見えるパンツに興味があるのは男兄弟がいない人に多い気がします。
    自分の予想では、男兄弟で育った女性は、同級生の短パンの裾から下着が見えても何となく気にしなさそうです。
    ブリチラやトラチラを見て「あ、パンツ見えた見えた(・∀・)♪」っていう感じでドキッとしてしまったあの頃…中身まで見えたらなとまで思っていました。
    自分が好きだった男子以外の下着が見えても「おっ!」という感じでドキドキしてしまいました。
    自分が妹と二人姉妹だったからでしょうか?…(・_・;)
    そういうことばかり考えていたから、意識して男子に話しかけることができなくて…

      補足日時:2015/07/28 18:11

A 回答 (4件)

特にヘンタイという訳では無いかもよ?


教室に下着があったら 多少興味あるかもねぶはは
思春期だし確かに
いろいろ思い出してみると 高校の頃 

窓からサッカーの練習とか 友達とかと見ていると
誰かが つんぱから漏れ見えることがあるそうよ きゃあああとか
言ってましたからね確かに・・
私などつい近年 ネットで出遭う人毎に つんぱ何履いてる?とか
一々質問したりしてましたぶはは・・ どっちかなあと

もしかしたら 中学辺りで 更衣室は女子だけだったような気もするし・・
違うかなあ・・そんな訳無いよね・・
だとしたら 誰かが見回ってたと思うわあぶはは こわ・・
悪さする子達いたもんねえまじ・・
そんな歌まで歌ってた子達もいたし・・
子供よねえ
子供って何でも有りよねえ・・タブーだけれど・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/28 23:00

人それぞれでしょうが、少数派、変態の部類に入るかもしれません。


ただ、変態 は悪いわけではないので誤解のないようにしてください。
自分の場合は女の肛門が好きで、それを見たり弄ったりしないと興奮できません。
また、女の排便、排尿にも非常に興味があります。
そういうのを 変態 といわれますが、仕方ないし理由もわかりません。

自分の感覚では、、、女の場合、
男性器よりも、同性の巨乳やレイプ、視姦、SMなどで興奮する場合が多いように思います。
趣味趣向を無理にしゃべらなくても、密かに男性下着や男性器で興奮していれば良いと思います。

無理にしゃべらなくても良いけど、必要以上に隠すこともないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/28 18:20

つんぱって水泳の時かな・・


更衣室あったし
私は全く興味無かったかも・・てか見る機会も無いし多分
種類なども確認のしようが無いというか 時代かな

50代後半です
今のように つんぱはみ出しとか無い時代ですからね・・
体育は男子は体育館前で 女子は教室だったかも
きゃああとか言いつつ 遠いし別にねえ男子なんて・・ぼいんも無いしぶはは・・

つんぱは履いてるし
小学校低学年辺りは一緒でしたかね教室で
誰かがつんぱとか騒いでいたような気も
今時の子は 身体測定等でも お風呂感覚でつんぱも脱ぐ子もいるそうで・・こわ・・

中学辺りでは好きな子の席に 誰もいない放課後とか勝手に座ったりして
遊んでましたねぶはは お友達とね
一杯悪さ?してたかもぶは・・ 悪いことはしてませんよ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。興味がない人もいるんですね。

お礼日時:2015/07/28 18:20

自分とは体の構造などことなる、異性の下着に興味を持つのは男女問わず、特に思春期にはおかしなことではないと思いますよ。

どうぞお大事にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2015/07/28 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています