限定しりとり

こんにちは。

私の個人的意見として、
白のスキニーパンツを履く男性の方が苦手です。

なぜ苦手なのか、自分でもわからないんです。

しかし、目にすると嫌悪感、拒否反応のような感情が出ます。
なぜなんでしょうか(T . T)

A 回答 (3件)

ナルシストっぽいからかな?(笑)


いかにもオシャレでしょ!カッコいいでしょ!ファッションセンスいいでしょ!見た目に気を遣ってるオレってスマートでしょ!ほらほらー。みたいな?
で、自然体が好きな質問者様のような女性に「芸能人じゃないのに…」と引かれると(笑)

もしくは赤やピンクが女性、青や黒が男性、と何となくイメージがついている性別の色に、質問者さんは白は女性のイメージがあるのかも。全身黒コーデの男性は良いけど、全身黒コーデの女性は嫌だ、とか。

あるいは昔回りに白スキニーの男性がいた?そしてその人のことが嫌いだったとか。

似合っていない感じが嫌?人目を引く真っ白なパンツが似合うのって、長身の外国人とかですよね。冒頭の芸能人も。スタイルが良いです。でも一般人が履くと短足が目立つだけっていう…(笑)

目立つから、隣を歩くのも、ちょっと恥ずかしいですしね。
私ももっと素朴でナチュラルな感じが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくピンときました!
ありがとうございます!

お礼日時:2015/08/10 11:36

実はオルター・エゴが求めて止まないものを、本能的に拒絶しているに過ぎないという、二律背反心理です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

難しいですね、ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/10 11:38

白のスキニーパンツをビシッとコーデできれば、


オシャレ度は格段に上がってます。

圧倒感が嫌なのではありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

圧倒感、、、ピンときません。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/08/10 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!