誕生日にもらった意外なもの

聞いてください。
2か月前に元カノと別れたのですが、
僕にとって初めての彼女で、別れてからも好きで、LINEとかでも寄り戻さん?とか送ったりしてて、後に復縁するには、そんな内容を送らない方がいいと書いてあってそっからは送ってませんが、
その後に元カノが、全く関係のない人に、元彼やその周りにいる人達は、私の事絶対嫌ってます!とか根もないような事を言いふらしていて、それを聞いて、えっ?と思い
元カノに、それは勘違いとLINEを送りました。
そしたら、翌日に返事が返ってきて
私の考えすぎだった。ごめんね。
でも、こんなLINEも嫌気がさしてるし
ほっといてくれん?と言われました。
自分は、誤解を招かないように指摘したつもりなんですがこれは、やり過ぎたでしょうか?
周りの友達に言われたのが、自分は、前向きに対応してるけど向こうは、逃げ道作って逃げてて子供みたいな行動してて自分で自分の首絞めてるようなもん。と言ってくれたのですが

自分は、復縁と言うかまた、新しく元カノと付き合いたくて頑張って来たのですが無理ですかね?(^◇^;)

A 回答 (1件)

さっと読んだ感じでは、振られた男が未練がましく足掻いているような印象です。

あなたが前向きな行動をとっているとは感じません。
元カノが「元カレらに嫌われてる」と触れ回ったのは、あなたと関係が切れている、戻る気はないという主張かもしれませんよね。
誤解を招かないように指摘(誰からの誤解?)したそうですが、「考えすぎだった」と返答貰ってるのでそこでその件は終了。
「ほっといて」と言ってるので、いい加減関わりたくないのでしょう。

元カノが、
「元カレが〇〇してきて、私が苦しんでいるのを気付いてくれなくて・・・」
と話していたら、
「ソレは誤解だよ、あの時は・・・」
と元カノに釈明するの?
元カノは「別れたんだしいちいち割り込んできて言い訳してくるんじゃないよ」と思うだけ。

元カノには復縁しようと思う気持ちはカケラほどもないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!