プロが教えるわが家の防犯対策術!

ついつい使ってしまう「昭和」な言葉は何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (12件中1~10件)

どっこいしょ。

    • good
    • 0

チャック

    • good
    • 1

チャンネルをまわす


ナウい
ピンポーン!
総括
    • good
    • 2

老婆心ながら

    • good
    • 2

そんな、バ~ナナ!

    • good
    • 2

ガビーン!!

    • good
    • 2

よっこらしょ


どっこいしょ
すっとこどっこい
    • good
    • 2

ビデオ

    • good
    • 2

ドンガン ドンガラガッタ


国松さまのお通りだいっ!
    • good
    • 2

ダサイ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!