アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月に何回ぐらい外食をしてますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (4件)

自分の誕生月や年末以外だと週3回程度。


一ヶ月に約10回です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
結構多めですね!
私は月3~4回くらいです。

お礼日時:2016/06/09 13:43

昼&夜で毎日になってしまいます(^^ゞ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
毎日だと1ヶ月の食費代が結構かかりますね。

お礼日時:2016/06/09 13:42

3回~4回日曜日昼食でします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
日曜外でランチもいいですよね。
私も土日のどちらかに外食することが多いです。

お礼日時:2016/06/09 17:05

大体、週1なので、月に4~5回でしょうか。


金額は1~2000円/人 程度ですね。
料理が趣味だったら「良かったのになぁ」とつくづく思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
男女共に料理が上手な人は憧れますね。

お礼日時:2016/06/13 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!